ちゃお❤️









こないだ雑誌
実話ナックルズの

インタビュー撮影
行って来たよヽ(^ω^)ノ💕





インタビュー撮影で
「ヤカラブ」の過去恋愛について

鬼語って来たよ😋😋😋てへ。






みんなに


「ヤカラブ」

大好評みたいで内容も切なくて
すごく良かった。


ってゆう声が多く

みぽち自身すごく嬉しい。







過去の恋愛について語る事に
最初は抵抗あったけど

今は胸張って過去の恋愛を
語れるようになりました。





それってやっぱり読者である
みんなのおかげなんだよね👍




みぽちの内容読んで
勇気もらいました。

ってたくさん嬉しい言葉
もらったけど


みぽちもみんなからのその言葉で
たくさん勇気をもらいました💓






みんな「ヤカラブ」を
読んでくれて

改めて本当に
ありがとうございます❤️❤️❤️












話それちゃったけど

インタビュー
終わったあとは撮影👍💕








「ヤカラブ」ラストに出てくる
東京での思い出の場所

メッカ前と09で撮影😍














とっても素敵な写真を
撮ってもらったよ❕❕❕




実話ナックルズさん
ありがとうございました❤️











みんな実話ナックルズ
チェックしてね✌️✌️✌️💕









最後にこの日のCODE💋











らふ~。









でわまた更新しますヽ(゚∀゚)ノ💕







ぢゃーの❤️