ちゃお





こないだ人生2回目の
スノボーいってきたよ

{8BA2E8BC-B774-4D91-B7B8-5BE8A5162B1E:01}


当日まで楽しみで楽しみで
寝れずオールwww







行きはるんるんでGO





てかこの日雪やばかった!!!



渋滞はまって
朝出たのに着いたのお昼。



渋滞きらーい。
















からの氷柱発見。



氷柱とかよくできるよね。
なんかすごい。





準備して滑ってきたぜ





めっちゃ上まで行ったんだけど
まぢ吹雪すぎて

前真っ白で見えない!
息できない!

てきな感じで大変だった( ̄ー ̄)w





下ってきてからのビール
本当に最高


後半は滑るの疲れちゃって
雪遊びーーー!







雪合戦しーの相撲しーの








2回目のスノボー
まぢ楽しかったぜ


また行きたいなっっっ









帰りはやっぱり
コンポタさん(。-∀-。)

温まる。



ってかね
この日大雪で高速通行止めで

群馬行ったんだけど

群馬から都内まで帰るの
12時間もかかったのwww


何回コンビニよったことか。



12時間運転してくれた
すがしーまぢで感謝なんだけど。



↑背後にぽちみw





いや。本当にありがとう。


またよろしくねwww






次はいつスノボー
いけるかな???








ぢゃーの