ちゃお[みんな:01]




実家でゆったりまったりなう[みんな:02]
実家は落ち着くから
本当いいね(ノ・Д・)ノ[みんな:03]






ってこれからみぽちは
上田行ってまいる[みんな:04]

じゅんやくんBARいくよ[みんな:05]


楽しみ[みんな:06]








さてさて。
この前お仕事で
ジョイフル恵利さんの
カタログもらったんだけど[みんな:07]

photo:01



中身みてたらまぢ可愛くて
とりあえずあがるwww

photo:02



成人式のこと
思い出しちゃったよヽ(´・д・`)ノ[みんな:08]


あれからもー2年とかはやすぎる。

もっかい成人式でたいなwww

photo:06



成人式ってさ
久しぶりに小学校中学のころからの
友達みんなと会えるからいいよね[みんな:09]


懐かしさまっくすだし
盛り上がりかたもはんぱないし[みんな:10]www


てかカタログ見てて思ったけど、
一生に一度の成人式だし
自分が気に入ったの着物を
絶対着た方がいいよ←誰www


みぽち着物は絶対
白黒でクールな感じが良かったから
めっちゃ探してこだわったんだよね。

あとは花魁絶対やるって決めてて
無理言ってお願いしまくって
花魁やってもらったの覚えてるwww

photo:07



photo:08



納得いかなかったら絶対成人式出ない
的な感じだったなwww



でもみぽち東京住んでるから
なかなか地元帰れなくて

成人式の振り袖決める遅くなったから
一番いいの取られちゃってて
2番目の候補で我慢したのが現実www


もう早い人は成人式の前の
年くらいから探してたみたいだよね。
それも今ジョイフルさんの
サイトみたらまさかの
2015年向けとかあるからね[みんな:11]

えーーー?


2年後っっっ!www


こうゆうのは可愛くて安くていいのから
どんどんなくなってくから
早くげっちゅするべきだよ。まぢで。


一年前くらいからカタログチェックして
予約しに行かないとダメだよ!!!


カタログかなり参考になるから
これ是非みんな取り寄せるべし!!!

もちろんダタで送ってくれるから!


からのこのオリジナルポーチつき[みんな:12]

photo:03



photo:04



お金とかからないし
おまけポーチついてくるし


これから成人式迎える
ギャルちゃんたち
振袖戦争なるまえにまぢで
取り寄せて[みんな:13]www

photo:05



資料はここからもらえるよ[みんな:14]
サイト






ぢゃーの[みんな:15]







iPhoneからの投稿