ちゃお



大阪旅行楽しかった

久々の県外だからかなーり
リフレッシュできた



旅行ってやっぱりいいね






でわでわ。

大阪2日目は夕方から行動開始

お好み焼き食べに行ったよ



げんてんさん











ちょー美味しかった
美味しいすぎてたくさん
食べちゃったよーーー。


でも久々の旅行だからいいの

言い訳www




とゆーか2日目でやっと
大阪旅行らしい事したなwww






食べた後はとっしーのお店で
呑んだよ



Openおめでとう









この3人で呑んでると
渋谷にいるみたいな感じだった。

よく渋谷で呑んでるからねwww







3日目



早起きしてミナミGO



やっと来たぜグリコ





んもーテンションぶち上がり



とっしーおすすめの
たこ焼き食べたよ







やぱ東京のたこ焼きと
大阪のたこ焼き全然ちがーう。



昼から生って最高






からの次はかにかにかに





かに大好きだかは2パックも
食べちゃった幸せ






そして久々のご対面



てんかと大阪行ったぶりだから
3年ぶりです。元気そうで何より。


www




食べ過ぎてお腹いっぱいに
なっちゃったからアメ村いったよ


フェイクアウト寄ってみた





たいしは写らないよーに
顔隠しwww



店員さん、お客様に
話かけてもらっちゃった







嬉しいありがとうございました



大阪の人ってみんな
ノリ良くて仲良しこよし

大阪人になりたいって思ったよw





買い物やらして次はこれ食べた





なさのおすすめなんだけど
まーぢでうまかった



大阪のみんなは毎日食べれるから
いいなー。羨ましいー。




そしてまたまた話かけてくれた子



サインも書いて喜んでくれた

こっちまで嬉しいよ
ありがとうね







んな感じで大阪旅行本当に
楽しかったぬーん



帰りの新幹線は
生呑んで語りながら帰宅





とっしーも撮影で一緒に帰宅w



大阪で良くしてくれたみんな
とっしー二泊三日ありがとう



またいくぜっっぃ









ぢゃーの