ちゃお[みんな:01]






今日は昼からMISUMIの
撮影行ってきたよ[みんな:02]

photo:01



わちゃわちゃしてて
楽しかった[みんな:03]


撮影記事はまた書くね[みんな:04]







からの今日美容の日[みんな:05]




脱毛なうだよ[みんな:06]

photo:02



これ仕事で貰ってから
お気に入りの脱毛クリームで
何回もリピしてるんだ[みんな:07]


夏からずっと使ってるけど
もう腕とかだいぶケアしなくても
いいかんじ[みんな:08]

photo:03



この前も紹介したときも
使ってみたいってコメが
多かったんだけど
これまぢで短時間でツルツルに
なるからおすすめだよ[みんな:09]


ぬってー。

5分放置して

拭き取るだけの簡単作業[みんな:10]

黒ずみも消えるってゆーね[みんな:11]







肌弱くても使えますかって
コメ来てたけど

医薬部外品だから
しっかり毛は抜けるけど
肌も荒れないし
肌弱いみぽちも全然平気[みんな:12]


しかもミントっぽい香りで
ニオイも臭くないから
部屋でも使えるしお気に入りなんだ。

ムダ毛のケアって冬場つい
サボったりするけど
実は結構見られてるらしーから
冬場もしっかりケアしないとだね。

ソワンミルク[みんな:13]




みんな使ってみてね[みんな:14]





脱毛終わったら
半身浴しーよお[みんな:15]




ぢゃーの[みんな:16]







iPhoneからの投稿