ちゃおドキドキ




今日はこの時期に質問に多い
除毛クリームについて書くよドキドキ



みぽちのブログ見てる人は
わかるとおもうけど
ずっと使ってたセシルマイアを
最近また復活して使いはじめてるのドキドキ



photo:01





メーカーさんに撮影のときに
貰ったんだけどこれ前
リアル1年に5本リピしたってゆーねw

それぐらいいいかんじ商品ドキドキ


みぽちは肌弱くて
カミソリ負けとかしちゃうから
除毛クリームとか除毛スプレーとか
色々試してたんだよね。




で、色々使って気付いたんだけど
普通の除毛剤って
その時除毛はできても
その後すぐにムダ毛が生えて
きたりするんだよね。

そもそも抜けなかったり
肌あれたり・・・。



でもセシルマイアに出会って
使ってみたらこれ
もちろん毛も抜けるし

毛がだんだん薄くなっていくから

その後3日置きぐらいに
使ってたらだんだん

毛が生えるのが遅くなってきて
今ぐらいから使うと
夏場はすごい楽なんだよねドキドキ





こないだ久しぶりに使ってみたけど
塗って1分で拭き取ったら
毛穴からつるーんって抜けて

びびったw

セシルマイアこんな
凄かったっけ?的なw


最近サボってたなんもしてない脚。



photo:02





見えづらいけどチクチクw



除毛後ドキドキ



photo:03





画像じゃあんまり
分からないかもだけど
セシルマイア使うと毛穴の
黒ずみがほんとに消える!!!!!!


美容成分も入ってるし
毛穴が引き締まって
肌がスベスベ(・∀・)ドキドキ




カミソリで剃るとね
もとのポツポツがどうしても残って
キレイにそっても毛穴が
目立つんだよね。

除毛剤は色々使ってきたけど
肌荒れしないのに

効果は強力だから
やっぱセシルマイアが
一番オススメです!!!!!!



からの気になる抑毛効果なんだけど
前ブログで紹介した時に
早い子は1ヶ月くらいで
"毛が生えにくくなった!"
ってコメくれてたけど

2ヶ月くらいでって子もいたから

人それぞれみたい。




まあ気になったらチェックしてみてねドキドキ

セシルマイア





ぢゃーのドキドキ