ちゃおドキドキ




最近うちら回りで流行ってて
ずっと気になってた酵水素サプリ。

みんな飲んでるサプリだから
気になって調べてみた!!!!!!






そしたら、体に酸性と
アルカリ性があるみたいで

酸性になると体も
錆びてしまうらしく。

(そうなると老化や肥満肌荒れ
って良くないことに繋がるみたい)


水素を上手に取り込めば
体内でもアルカリ性のように
キレイを保てるみたい!!!!!!



わあヾ(^▽^)ノすげえ。
酸水素ってやっぱり体にいいんだ!!!!!!



ってことでみぽち生活リズム
毎日バラバラで肌荒れよくしちゃうし
ダイエット中なうだから・・・。
悩んでたんだけど・・・。


そしたらナイスタイミングで
いつも買ってるサイトの桜小町から
プレゼントで頂いたの(・∀・)ドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image





酵水素は水素も入ってるんだって。
すごすぎドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image





ご飯を食べる前に飲めば
代謝と消化がよくなって
キレイになれちゃう!!!!!!



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image





飲みだしたばっかりだけど
肌の調子まぢいいよ!!!!!!





代謝も大事だけど結構まわりの
友達でも汗かかないとか
冷え症とか聞くから

そういう人にはいいかもね。




久々に美容&健康サプリで
大HITだぜい(´_ゝ`)ドキドキ



しかも。
本当なら1袋2980円なんだけど
今だけキャンペーン中で
もう1袋プレゼントみたいドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image





綺麗になりたい願望強いから
まぢ嬉しい(笑)




みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image





ぢゃーのドキドキ