ちゃおドキドキ







日サロいきたいいきたいいきたい。

お寿司たべたいたべたいたべたい。




にゃはん(・∀・)ドキドキ











こないだ参加した
a collection modelsで協賛してくれた
企業さんにカラコンの会社が
あったんだけどそんときサンプル
もらったからさっそく今
使ってんだけどめっちゃ良かったドキドキ



だからみんなにも紹介する(・∀・)ドキドキ


みぽちがもらったやつは
これだよドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image





tuttiのDazzyシリーズのグレードキドキ

箱かわゆドキドキ




まぢ発色良くて盛れるし
かなりデカ目になるよドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image





みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image





ね?やばいっしょ?


ってかみんなにオススメ
しよーと思って写メとってたんだけど

すっぴんの目って恥ずかしいね(笑)




ってかふちありなんだけど
ナチュラルな感じで
くっきりした目になるから
このカラコンすきドキドキ



カラコン一つで顔の印象が
だいぶ変わるから

カラコンって重要だよね!!!!!!




みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image





みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image





ってことで盛れるから
みんなにも使ってほしいぜドキドキ


今回はサンプルで頂いたけど
調べたら普通にお店とかで
買っても1980円なんだって!!!!!!


まぢお得ドキドキ



発色よくて付け心地よくて安いから
みぽちリピート決定!!!!!!



tuttiのこと詳しく書いてある
公式サイトあるから一応
貼っとくからみてみてねドキドキ



ちぇーっくドキドキ




ぢゃーのドキドキ





iPhoneからの投稿