ちゃおドキドキ



今日はテレビの打合せ
いってきたよドキドキ

内容濃くて楽しみドキドキ



からのみひなうードキドキ
飲むぞードキドキ








てか前ブログでオススメした
このパールホワイト覚えてる?



最近こいつがあるおかげで
ホワイトニングいくの
さぼってるぜ(・∀・)キラリ


ホワイトニングいかなきゃとわ
思ってるけど痛いし
行くのがすこしめんどくさい(笑)


撮影とかイベント続きで
忙しかったからパールホワイトあって
本当助かってるんだよねドキドキ





モデル、とかの前に人として
歯わ綺麗な方がいいし
笑ったとき歯綺麗だねーって
言われたら嬉しいから

ずーっとリピしてるよーん



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image





これ新バージョンなんだけど
前のとくらべてジェル状で薬用に
なったから使いやすくなったドキドキ





からの使ってるとだんだん
白くなるし歯茎もピンクになったの
まぢびっくり



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image





やり方は歯ブラシにこの液体を
数敵たらしていつもどうり
歯磨きするだけドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image





てかなによりホワイトニング行かずに
自宅で簡単に白い歯にできるってとこが
魅力的(・∀・)わら



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image





ホームケアだと続けやすいから
だるがりなみぽちにわ神だわドキドキ




歯がきれいなだけで印象が変わるから
ホワイトニング高くていけない
忙しくていけない、って人にオススメ
だからパールホワイトつかってみてねドキドキ




サイト



ぢゃーのドキドキ