ちゃおドキドキ



今日は具合悪くてしんでるにゃー(笑)





ってか最近脱毛さぼって
カミソリで毛のお手入れしてたら

肌がカッサカサになっちゃって

やばかったんだけど(´;ω;`)




なんでカミソリ使うとあんなに
肌カサカサになっちゃうんだろ。


まぢカミソリなんて一生
つかいたくないヽ(*`Д´)ノ





ただ肌がやられるだけだー。
みぽち肌弱いからだー。








カサカサになってやばかったから
また脱毛クリーム使うようにした!!!!!!



photo:01





やぱ脱毛クリームだと
肌にダメージ与えないから
カサカサならなくていいね(・∀・)ドキドキ



photo:02





からのつるつる復活したから
まぢ良かったー。

これアフターケア用の
ジェルがあるから最強ドキドキちゆ



しっとりになる成分入ってるから
キレイになったのかも!!!!!!



photo:04





これからはさぼらないで
ちゃんと脱毛クリームつかって
肌のお手入れするようにしよ。反省。

毛がなくても、ガサガサだと
どっちにしろ恥ずかしいし(笑)





みんなもカサカサで悩んでたら
使ってみてねドキドキ


肌弱いみぽちでもちょー使えるし
芸能人、モデルの中でも愛用者多いから

安心してつかえるよドキドキ




みぽちは普通に足とかに使ってたけど
サイトのレビュー見たら口の周りの
うぶ毛とかにも使ってるひと
いるっぽくて
これほんとに肌に優しそう。



photo:03





アフターケアまでついてる除毛とか
なかなかないしね。おすすめ。




ゼロクリーン


ぢゃーのドキドキ