ちゃお[みんな:01]






今日はオフだったから
1日中寝てた[みんな:02]


いっぱい寝れるのって本当幸せね。






夕飯は今から自炊する[みんな:03]

今日はなに作ろうかなん。









さてさて。




こないだ髪色変えてきたから
NEWカラーあぷするよん[みんな:04]



今回はアンククロス池袋北口店で
やってもらったよ[みんな:05]



photo:01





photo:02





白系ベースのシールエクで
黒、茶色メッシュ入れてもらいました[みんな:06]



photo:03





photo:04





まぢ気に入ったぜー[みんな:07]



ってか今回初めて全部
シールエクにしたんだけど

めっちゃさらさらだし
絡みにくいし
すぐ乾くからちょーいい[みんな:08]



これからはシールエクに決まりだな。




やってくれた店長、のんちゃん
ありがとう[みんな:09]



photo:05





photo:06





photo:07





からの久々わたる[みんな:10]



photo:08





久しぶりにみんなに会えて
楽しかったにゃん[みんな:11]






んで今回はみぽちブログ見てくれてる
みんなだけにお得な
クーポンあるよ[みんな:12]



ホワイトルックカラー
ブリーチ2回+カラー
通常¥23700が¥18000に[みんな:13]


シールエクor編み込みエク、40本
通常¥16800が¥14000に
なっちゃいます[みんな:14]



まぢちょーお得すぎて
びっくり[みんな:15][みんな:16][みんな:17]




良かったらアンク袋北口店
いってみてね[みんな:18]

0359503244[みんな:19]




んぢゃまた更新するぜー。



photo:09





(笑)




ぢゃーの[みんな:20]








iPhoneからの投稿