ちゃおドキドキ





今日はネイル行ってきたよドキドキ
まぢ可愛くてやばいから
早くみんなにみせたーい(笑)



あぷするから待っててねドキドキ







ってかTwitterでみんなが作ってくれた
画像もらってるんだけど

最近いっぱい作ってくれる方がいて…ドキドキ


みぽち本当うれしいです!!!!!!



Twitter開くのが楽しみで
楽しみでしかたないよー(笑)(笑)(笑)







ってことで今回も作ってくれた方
本当にありがとうドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_1250.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_2718.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_8040.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_1470.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_1638.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_0609.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_7080.jpg



どれもセンスいいドキドキ
今回はどれを待ち受けに
しよーかなんドキドキ








からのー。

みぽちの愛用香水紹介するドキドキ



みぽちが使ってる香水は
これだよドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_0844.jpg



GIVENCHYドキドキ

甘い香りでbottleも可愛いから
きにってるんだ( 〃▽〃)ドキドキ



みんなはなんの香水つかってるのドキドキ
よかったら聞かせてちょドキドキ









からのー。

さとるの誕生日お祝いした次の日の記事
まだ書いてなったから書くねんドキドキ


っても内容かなり
薄いんだけど(笑)





酔っぱらいからの
寝て起きたらすでに夕方で(笑)

とりあえずお腹減ったねーつって
お好み焼きたべいったよドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_6735.jpg



大好きなサラダとドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_2318.jpg



ホルモン焼きとドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_8423.jpg



ホタテバター焼きとドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_1812.jpg



もんじゃとお好み焼き食べたのドキドキ

うちらっちゃあどこいっても
食べてばっかりドキドキニシシ



んでカラオケドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_2384.jpg



うちらのデートは
ご飯→カラオケが撤廃です!!!!!!



んで最後ドンキいって
いろちの家着買ってドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_6692.jpg



きたくー的な感じで

かなり内容薄いっしょ?


(笑)(笑)(笑)





まあ誕生日はさとるくん
喜んでくれたしよかったらぜドキドキ







最後にこないだお寿司出前したドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_5892.jpg



お寿司大好き大好き大好き!!!!!!(笑)



んあー。

お寿司食べたいー。









ぢゃーのドキドキ