ちゃおドキドキ



ちあきと鍋して
ロンハーみてるなうドキドキ

爆笑しすぎてお腹やばち(笑)





てかね、昨日は幸せの日だったドキドキ


まづ昨日撮影終わったあと
ちあきと合流して語ったドキドキ


久々すぎてテンションあがりっぱ(笑)




んでちあき仕事いきーの一回
解散してこんどは

れっちめぐゆうと渋谷で合流ドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00024.jpg



れっちに関しては半年ぶりドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00017.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00020.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00016.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00015.jpg



大好きなめんつに会えて
幸せだったなあドキドキ



んでみんなと解散しーの

ちあき仕事終わってまた合流ドキドキ




んで渋谷のTSUTAYAいったら
ずっとみたかったDVD2本も
借りられてまたまた幸せドキドキ






んでちあきとみぽちんち帰宅ドキドキ



帰りのタクシー代も
運ちゃん優しすぎて

安くなってまたまたまた幸せドキドキ(笑)







んな感じで昨日は
HAPPYdayだったのドキドキ






最後にれっちの
幸せ笑顔でさよならんドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00019.jpg



ぢゃーのドキドキ