ちゃおドキドキ





こないだcrazyの店頭販売のあと
さとると合流して

渋谷の居酒屋でのんだよドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_6242.jpg



いつも写メとるとき
決めてるから

激写してやったドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_0102.jpg



へんな顔~~~(笑)





のんでみぽちんち
きたくうドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00175.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00176.jpg





んで次の日が
クリスマスイブだたから
さとるが買ってきてくれた
ツリーをふたりで組み立てドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_3233.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_0223.jpg



仲良くわちゃわちゃ
組み立てーの

ツリー完成ドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_4219.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_6438.jpg



電気消すと綺麗で
かわいいかったドキドキ








んで次の日24日は
とりあえずご飯たべいったドキドキ

駅でドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00051.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00052.jpg



ご飯たべてそっこーみぽちんち
帰宅してサンタコスした(笑)



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00025.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00030.jpg



さとるがサンタコス
買ってきたからきてあげたのドキドキ(笑)



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00017.jpg






からの風船脹らまして
あそんだよドキドキ(笑)



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00034.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00029.jpg



さとるそーとう
頑張ってたドキドキ(笑)

ありがとうドキドキ




脹らました風船で
遊びに夢中なみぽち(笑)



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_9617.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_0518.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_4647.jpg



子供みたいクソガキ。

まだまだ子供でいたい
お年頃。

(笑)






話しずれたけど
ツリー組み立てて
風船で遊んだあとは

仲良くケーキ食べて
飲んでテレビみてー的な感じで


完全まったり過ごしたよドキドキ



そんでさとるに
クリスマスプレゼント渡したドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_9473.jpg



なにかななにかな?



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_4990.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_2691.jpg



ぢゃぢゃーんドキドキ(笑)



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_7996.jpg



BVLGARIのキーチェーンドキドキ




喜んでくれたから
良かった良かったドキドキ




喜びすぎてさとる
こんなんなっちゃったよ。



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_8385.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_3566.jpg



へんな顔~~~(笑)





みぽちがもらった
プレゼントはまたあぷするドキドキ


んな感じで
楽しいクリスマスイブでしたドキドキ






最後にサンタコス自撮りで
さよならんドキドキ(笑)



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00013.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00014.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00019.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00009.jpg







ぢゃーのドキドキ