ちゃおドキドキ



今日は飛車格
ラウンドガールのお仕事でしたドキドキ


盛り上がってて
めちゃめちゃ楽しかったよドキドキ





ラウンドガールの記事は
また書きますドキドキ









でわでわ昨日の記事の
続きだよドキドキ




みんな、Birthday記事ばっかで
ごめんね(´;ω;`)







んぢゃ写メいっきに載せちゃうねドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_5048.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_1922.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_4179.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_3679.jpg



Birthday始まって
なか入ったら目の前に

ショットガンが
21杯よーいされてた(笑)



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_8771.jpg



みんなから年の数だけ呑めてきな
オーラがガンガンきてて

助けてもらいながらも
頑張って呑んだよドキドキ(笑)



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_7458.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_8407.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_5271.jpg



もーもはや死亡だたよね(笑)



二日酔いMAXだったけど
みんなお祝いしてくれて
まぢありがとうドキドキ

みんな大事な仲間ドキドキ
とくに塚本はな!!!!!!



本当にありがとうドキドキ







みぽちまぢ幸せドキドキ









最後に画像作ってくれた方
ありがとうですドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_8522.jpg



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_3028.jpg



うれちドキドキ









んぢゃまた更新しますドキドキ


ぢゃーのドキドキ