ちゃおドキドキ






今日はあるTV収録に
いってきましたドキドキ

めちゃめちゃ会いたい方に
お会いできて

めちゃめちゃテンション上がってる
みぽちですドキドキ(笑)(笑)(笑)







オンエアわかったら
ブログ告知するので
是非みてやってくださいねドキドキ








でわでわBirthdayのこと書くよドキドキ



Birthdayは彼氏に
お祝いしてもらったんだけど

21日~22日に変わるちょい前に
焼き肉たべいったよドキドキ




うますぎてやばすぎて
食べるのに夢中で
写メがない(笑)



それからみぽちんちいきーの
さとるがシャンパンくれましたドキドキ


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_1665.jpg


俺呑まないから
みほ1人でのんでね(ウインク)ドキドキ

とか言われてみぽち(ぽかーん)。




意味わかんなかったけど
シャンパンありがとう(笑)


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00171.jpg


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00167.jpg


こいつのおかげで
くっそ酔っ払ったけど。



呑みーの呑みーのドキドキ


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00213.jpg


0時ぴったりになって
ケーキがドキドキドキドキドキドキ


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00181.jpg


普通のケーキぢゃないから
とかドヤ顔で言われたけど

普通のケーキぢゃなかったら
なんなんだよっておもったら(笑)

まさかの似顔絵ケーキで
まぢ感動しちゃったドキドキ


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00187.jpg


こないだも書いたけど
似顔絵ケーキもらったの
はじめてだたから
まぢ嬉しかったよドキドキ

さとるありがとうドキドキ



とか言いつつぱくドキドキ


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00198.jpg


食べるのもったいなかったな。





シャンパンのせいで
酔っ払いぴーやすぎて
この日は仲良く爆睡ドキドキ



起きて22日は
お台場連れてって
もらったよドキドキ


とりあえずお腹すいたーって
なってみぽちの大好きな
お寿司やさんいったよドキドキ


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_5810.jpg


からのお台場夜景
綺麗すぎてやばかったドキドキ

しかももうちょいでクリスマスだから
イルミとかも綺麗だったドキドキ


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_9561.jpg


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_3167.jpg


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_2235.jpg


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_9830.jpg


夜景と一緒に写メ
とったんだけど

しっぱいドキドキ(笑)


んでカラオケいったりドキドキ


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00221.jpg


お台場でなぜか
沖縄料理たべたりドキドキ(笑)


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00232.jpg


お台場でーちゆめっちゃ
たのしかったのだドキドキ



疲れすぎてお台場の
ホテルいったよドキドキ


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00248.jpg


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_0405.jpg


まさかの最上階ドキドキ


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_8169.jpg


ホテルついて写メ
とりまくったから
適当にあぷあぷドキドキ


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_6402.jpg


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_2440.jpg


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_1183.jpg


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00249.jpg


的な感じでBirthdayはさとるに
いっぱいいっぱい
楽しませてもらったよドキドキ


さとるありがとうねドキドキ大好きドキドキ






次はさとるのBirthdayだあドキドキ
みぽちも喜んでくれること
かんがえなきゃドキドキ











からのTwitterでBirthday画像
作ってくれた方がいましたドキドキ


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_5428.jpg


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-IMG_9160.jpg


めちゃめちゃ嬉しかったですドキドキ
ありがとうございましたドキドキ








んぢゃまた更新しますドキドキ
ぢゃーのドキドキ