ちゃおドキドキ



最近まぢお肌の調子いいドキドキ
化粧水とかは変えてないから

多分美容サプリの
おかげかと思うけど(笑)




みぽちが飲んでるサプリは
前からちょいちょい紹介してる
エンジェルアップだよドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image





これまさかの
バストアップサプリなんだけど


20種類の美容成分が
入ってるから
美容サプリとしても優秀!!!!!!



生理前の肌荒れとか
ニキビ防止の為にも
飲んでるよんドキドキ






てかこれバストアップの方の
効果も本物!!!!!!



たまーに浮気してるけど
ちょい高いだけあって
このサプリがバストアップ&美容で
1番即効性はあるかもなのドキドキ

ちなみにみぽちは今2本目リピ中ドキドキ



サプリって正直『本当に効くの?』
って思うと思うんだけど

みぽちも最初かなり半信半疑だった。



もちろん個人差はあると思うし
人それぞれだろうけど
みぽちの場合は
飲んでから2週間くらいで
生理前みたいなハリがでて


で、それがたまたま
めちゃめちゃ
ダイエットしてたときで

一気に体重を落としたと
同時に落ちた胸が
ワンカップアップしてブラの
サイズがかわったってゆー。






とりあえず文だと嘘っぽいと思うから

前のブログで乗っけた画像
比較してみたドキドキ(笑)


これエンジェルアップ
飲むまえの写メね。
4月ぐらいにブログにのせたやつ。



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image





で、下のが前記事を書いた日に
とったやーつドキドキ
ちょうど1ビンのみ終ったくらい。



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image





で、これが最近の胸ね(笑)



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image





こう見るとけっこうみぽちの胸
成長したな!!!!!!

(笑)






みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image







Yahoo知恵袋に
3カップUPした人とかいたし

他のサプリよりはちょっと値段が
高いかもだけどそれだけいい
成分が入ってると思うんだよねドキドキ





気になったら詳しくは
サイトとか見てみて!!!!!!


エンジェルアップドキドキ




飲み方とかは前記事みてねドキドキ








ぢゃーのドキドキ





iPhoneからの投稿