ちゃおドキドキ






飛行機のって石川県
きたよードキドキ


明日は福井で店頭販売だから
前日にみさきのところきたのドキドキ


んで初!!!!!!飛行機!!!!!!
怖すぎたけど楽しかった(笑)







初めじゅんじゅんに
お迎えきてもらいーの


打ち合わせかねて食事ドキドキ

(じゅんじゅんは店頭販売
やるところのオーナー)




んで食事のあとみさきと合流ドキドキ

さっきぷりとったから
あぷするよードキドキ





みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image





photo:10






みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image





みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image





みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image







ゲーセンで話しかけてくれた
きょんきょんちゃんドキドキ
なみちゃんドキドキ




photo:09






ありがとーございましたドキドキ






みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image








てかとりあえずみさき
らぶぽーりードキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image











今夜は寝れなそうだドキドキ(笑)

でわ石川満喫するぜードキドキ






あ、昨日書き忘れ
ちゃったんだけど

明日の店頭販売の内容ドキドキ




パーカーとチケットsetで
10500円です。

パーカーは9345円です。

トークショーチケットは
なにも商品買わなくても
普通に買えるよ。1500円です。





ちなみに店頭販売行けないけど
みぽち狂うパーカーほしい
ってコメがあったんだけど

ここからかえるよドキドキ

checkドキドキ




ほしいとか嬉しすぎるドキドキ
みんならぶぽーりードキドキ



(笑)



スケジュールが

一部12時から14時!!!!!!

二部15時から17時!!!!!!


トークショー

17時3分から19時


んな感じでーすドキドキ






ちなみに石川ついてから
いきなりYouTube撮影(笑)




YouTube


ここからみてやってください(笑)








ぢゃーのドキドキ







iPhoneからの投稿