ちゃおドキドキ


今日は美容dayだよドキドキ

朝から整体いってきたのドキドキ
んーすっきりドキドキ




からの今はパックしながら
脱毛ちゅうドキドキ
パック気持ちよすぎてやばちなうドキドキ

いやされてるよ(笑)



からのこの前紹介したこれで
今脱毛やってるぜードキドキ



\ EGY Vanilla /
photo:01





これ前使ってた除毛クリームが
無くなってたまには違うの
使おーって思って買ったら

まぢかなりよかったから
ブログで紹介したやーつドキドキ

覚えてる?(笑)









最近寒くなってきて
毛の処理ちょっと
サボりぎみなのよねーん(笑)




でも大丈夫ドキドキ

これ使いはじめてから
最近は1週間とか
普通に処理しなくても
全然問題ない感じなのドキドキ





パックしてて暇だから
使い方レクチャードキドキ(笑)



①除毛したい部分にスプレー


photo:02




②数分まーつ


③洗い流すor拭きとる


以上ドキドキ簡単っしょドキドキ






これ気に入ってるのがさあ

美容成分が他の除毛のやつより
かなり贅沢に入ってるからか

使ったあとまぢお肌が
つるつるになるんだよねドキドキ




photo:03






しかもバニラの香りってゆーねドキドキ



この前出先で除毛したら
友達になんかいい匂いするって
いわれたのドキドキ





とりあえずこれまぢおすすめドキドキ



あと前回紹介した時に
質問が来たから質問返しねドキドキ



一番多い質問が
別の除毛スプレーで
綺麗に抜けなかったんですが
これは大丈夫ですか?ってやつ。


みぽちも市販のとか前
違うの使ってたとき
そうなってた!


黒いポツポツが残るのが
ほんとに嫌でさ。


ただこれはほんと
スルッと根元から抜けるよ。


特に脇とかすごいよ(笑)
最初感動したもん(笑)


これは毛穴が引き締まって
毛穴の黒ずみがなくなったよ。


あと肌荒れないですか?
っていう質問も多いけど
肌弱いみぽちが普通に使える!


大丈夫だったよー。
むしろ肌つるつるになった。





個人差はあるとおもうけど
見た目も可愛いし
除毛悩んでる人は
よかったら1回使ってみてねドキドキ




ここからかえるよドキドキ
↓ ↓ ↓
EGY Vanilla





ぢゃーのドキドキ