ちゃおドキドキ


昨日からみさきと一緒ドキドキ
ぐーたらして今新宿赤からきたよドキドキ



赤から久々あげドキドキ

とりあえず今日もかたるよーんドキドキ





あ、てかこの前みぽちが
紹介した新バンビウォーターちゃんドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image





バンビウォーターゴールドドキドキ




これブログで紹介した後
まぢびっくりするくらい
質問と、使って
細くなったーっていうメッセが
多くて嬉しかったよんドキドキ

さすがバンビまぢ神ドキドキ





みぽちも続けてるから経過報告と
合わせてコメ返するねドキドキ






■バンビウォーターって
ほんとに効果あるんですか?

□そこ1番気になる
ところだよね(笑)
前のバンビシリーズからずっと
リピートしてバンビだけで
5本目突入してるみぽちとしては
バンビはかなりのおすすめ!

たまーに他のスリミングに
浮気しちゃうけど(笑)
やっぱり戻ってくるのはこいつ(笑)
とりあえず即効性があるから
使ってみたら分かるよ!




■前のバンビウォーターと
どこが違いますか?

まずゴールドは金粉入り!
金粉のイオンって
肌の奥まで美容成分を
しみ込ませてリンパの
流れやお肌の改善に役立つらしいの!
だからマッサージ後は
肌がつやつやなる!

あとスリミング成分が前のバンビより
まさかの300%アップ(笑)


ちなみにみぽち的に前のバンビより
マッサージ後細くなるって思った。





これこの前ブログにアップした
新しいバンビ使う前の写メね。




みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image





で、1回マッサージして
みた時の写メドキドキ




みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image





1回でだいぶすっきりするってゆードキドキ




これが最近とったやーつドキドキ
使って2週間くらいかなドキドキ




みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image






これじょじょに細くなってるんだよねドキドキ
まぢ神ドキドキ




バンビはすぐに変化でるから
本当すきドキドキちゆ



あと肌弱いから心配・・・。
ってコメも多かったけど


肌弱いみぽちでも
バンビシリーズは全然大丈夫だよドキドキ
なんかバンビは
パパイアの植物性の
酵素で熱くなるから
肌にはやさしいらしいのドキドキ


新バンビはネットで数量限定で
発売してるらしいドキドキ

みぽちが買ったサイト
載せておくねドキドキ


てかここのサイトでセシルマイアとかも
買ってるんだけど

ここ結構キャンペーンやってて
今だと期間限定で先着100人に
下のリラリッチの
かたつむりパックがおまけで
ついてくるらしいドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image






このパックセシルマイア買った時に
ついてきたけどめっちゃよかった。



これバンビ1個につき
1枚ついてくるみたいだから
まとめて買った方がお得かも。



どうせ買うなら
パックついてきた方がお得だよね(笑)



バンビウォーターゴールド


パックは先着100人らしいから
気になったら即checkやドキドキ






ぢゃーのドキドキ