ちゃおドキドキ




こないだ紹介した
お茶の飲むダイエットのやつ
おわっちゃったから


今度はまたダイエットココア
げっちゆしたよドキドキ



結構前に飲んでたんだけど
やぱココアだからうまいし

前も短期間に効果でたし
確実に痩せるから

ココアに戻したドキドキ(笑)




photo:01






「トロワヴォージュスリムショコラ」




前にもかいたけど
TVでもかなり有名に
なってるしモデルの中でも

めっちゃはやってるやーつドキドキ



だから知ってる人も多いよね?















まえダイエットしてたとき
なかなか体重落ちなかったけど




ココア飲み始めたら
調子よかったし


来月からまた撮影期間だから
また始めたのドキドキ




photo:02








みぽち場面人間だから
飲みたいときにのんでるぜドキドキ




やばい痩せなきゃって
思ったときに飲む的なドキドキ(笑)






みてードキドキ
ウエストも今こんな感じドキドキ




photo:03





まえに比べたら大分
しゅってなた(笑)





photo:04





photo:05






普通のココアと違って
カロリー吸収を抑える成分が
沢山入ってるみたいドキドキ



だから余分な脂肪の代謝を一気に
促進させてくれるんだって。







あ、でも飲み過ぎは
だめみたいだから

気をつけてね(´・ω・`)





やばいくらい
痩せちゃった人も
いるみたいだから。





クビレが欲しい人、
ぽっこりお腹が
気になる方には
本当にオススメだよドキドキ





みぽちはこっから
げっちゆしたよドキドキ




PCはここから


スマホはここから


携帯はここから





この時期から寒くなるから
ココアとか調子よすぎドキドキ(笑)



まだまだやせなきゃ。
頑張ろう。






ぢゃーのドキドキ