ちゃおドキドキ




今日は昼から事務所
いってきたよドキドキ

ジャーマネあーちゃんに
褒められてテンションあがってます(笑)



からの日サロなうドキドキ
久々すぎてテンションあがってます(笑)







そういえばさ
みぽちのブログではおなじみの
バンビウォーター

リアルリピしすぎて
5本目突入ってゆうねドキドキ




ちなみにバンビ知らない人に
豆知識だよドキドキ


みぽちが最初バンビを
知ったのは目黒にある整体の
先生に教えて
もらったからなんだけど

ここの整体芸能人の方もたくさん
通ってる整体で

ある芸能人の方
(名前は伏せさせてもらいます)が
バンビをTVで放送する予定が
痩せすぎて放送中止に
なっちゃったってはなしを

整体の先生から聞いて
即効買って試したら
噂通りかなりよくて
それからリピートってゆう
みぽちの中では神な
スリミングジェルなのドキドキ






んで使いおわったから
最近また買おうと思って
サイト見てたらなんと


第3弾で新バンビウォーターが
発売されてた!!!!!!




バンビウォーターからの

バンビウォータープラスからの

バンビウォーターゴールドドキドキ




photo:01





まぢゴージャスになってるし(笑)

しかもみぽちの
大好きなゴールドドキドキ(笑)








バンビファンとしては
買わなきゃ気がすまない!!!!!!

そっこーげっちゅした!!!!!!




今回のバンビはなんと
豪華金粉入りドキドキやばちドキドキ




photo:02







金粉のイオンって
肌の奥まで美容成分を
しみ込ませてリンパの
流れやお肌の改善に役立つらしいドキドキ


金粉って美容効果があるとか
まぢおどろき(笑)





からの前のバンビより
スリミング成分も
パワーアップしたらしいよドキドキ



ってことで期待して
早速昨日から使ってみたよドキドキ




photo:03





前のバンビも熱くなる
タイプのだったけど


今回も塗ったらジワーっと
熱くなるよ!!!!!!

脂肪が燃えてる~(笑)





使った感じすぐわかったんだけど
前のバンビより
使った後肌がすべすべになたドキドキ





photo:04





からのこの即効性(笑)

やばくね?






1回でかなりスッキリなったよ!!!!!!


てか前からブログみてくれてる
みんならわかると思うけど

みぽちめっちゃ足痩せしたのドキドキ



昔から今までの写メみると
本当やせたなーって自分でも思う(笑)

まぢバンビのおかげだなドキドキ
じみーに毎日使ってるしねドキドキ






ネットで数量限定で
発売始めたらしい!!!!!!

みぽちが買ったサイト
載せておくね!!!!!!




売り切れてからだと
遅いから後悔しないように(笑)



バンビウォーターゴールドドキドキ



ちなみにまとめ買いすると
送料タダだよドキドキ


ぢゃーのドキドキ