ちゃおドキドキ




photo:01






コメ返part2ドキドキ
ちょっと長いけどみてねドキドキ




ーーーーーーーーーーーーー
ごりあさん

■銀のみぽちが好きだけど
暗い色もたまにはいいと思うー

□みぽちもいつも明るい色で
飽きちゃったから
たまにはくらいのでも
いいかなーって思いました(笑)
ーーーーーーーーーーーーー
ちゃるさん

■質問です!
髪色赤ぽくイメチェン
しよーと思ってます

□もう秋だから赤系
すごくいいとおもいます★
ーーーーーーーーーーーーー
☆★rino★☆さん

■ガチカワイィッ

□↑この書き方が
かわいい♪♪(笑)
ーーーーーーーーーーーーー
あーろんさん

■全身写メ見たいです!
UP画のへアスタ落ち着いていて
とても似合ってますっ\(//∇//)\
明るい髪も暗い髪も似合ってるので
私はどっちも好きですね!( ´ ▽ ` )ノ

□どっちも好きとか
嬉しいです!
もう20歳だし、少しは
落ち着かなきゃってね(笑)
ちなみに全身だと
こんな感じです★
ちなみに全身写メとってなくて
こんなのしかないけど。

photo:02


ーーーーーーーーーーーーー
なちゃーんさん

■髪似合いすぎです
うちも白メッシュ
入れたいんです!!

□白メッシュ入れるだけで
だいぶイメージかわるから
オススメですよ(´・ω・`)
ーーーーーーーーーーーーー
梓ぃゆ.さん

■このヘア 好き(*^o^*)
白メッシュとか
マヂ色あってる”(ノ><)ノ

□そおゆってくれると
うれしくてやばち!
ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーー
かおさん

■あの コップもっとるうー

□おそろい!
ーーーーーーーーーーーーー
ゆまっちさん

■私ゎ明るいのが好きです(>_< )
でも暗めモカワイイ(*^O^*)

□明るいほうかあ!
明るいほうなら
どんな感じがいいと思いますか?
次のカラーに
参考にしたいです★
ーーーーーーーーーーーーー
天下のことちょリんさん

■みぽちはなんでも似合うw

□全然そんなことないです(笑)
ーーーーーーーーーーーーー
さきちゃんさん

■ぽち大人っぽくなって
かわいいですぅ(>_<)
てか結構前の記事の
ピンクとミドリのパンプス
どこで購入しましたか?
まぢあたし的にどつぼです!!

□大人っぽくなりたい
今日この頃なみぽちです(笑)
パンプスは
ねもやよプロデュースのです★
ーーーーーーーーーーーーー
rin坊さん

■カラーアタシも 先日。
ヤンキーみたいな髪色カラ
だいぶ黒くしました。自分的にゎ物足りないケド 落ち着いた感じて最近気にいったょ。 写メ見ると 似合ってるし。可愛いッ

□似合ってるとか嬉しいです!
安心しました(笑)
派手な入れから暗めにすると
物足りないのわかります!
ーーーーーーーーーーーーー
ぴょんじゅさん

■みぽち完璧!!
憧れます!
だいすきです\(//∇//)

□完璧なんかぢゃ
ないです(´・ω・`)
完璧に近づけるよう
頑張ります!
みぽちも大好きよ!
ーーーーーーーーーーーーー
ちーぱっぱさん

■この色すきっすー

□嬉しいです!
暗くしてよかったあ★
ーーーーーーーーーーーーー
★SHIORI★さん

■暗い髪のほーがいいっ(^^)
iPhoneケースかわいー(*^^*)
ステッカー欲すぃ(^ー^)

□iPhoneケース
かわいいでしょ?(笑)
是非おそろいにー(´・ω・`)
ーーーーーーーーーーーーー
96GAL目指し中一生GAL宣言!!!さん

■今回の髪色もうちは良いと思う!
これからもこんな感じの色にしてね?★

□暗めもこれからは
たくやんやりますね!
あとはどんな感じがいいかな?
参考にしたいです★
ーーーーーーーーーーーーー
みな**卍さん

■暗い色でも、みぽちチャンわみぽちチャンで、かわいい///
雑貨屋サンって、ヴィレバンですか?
みぽちチャンが買ったベロのシール、みなわベロんとこイギリスになってるやつ持ってます!!
おなじでうれしっ!!!

□なんて名前の雑貨屋さんか
忘れちゃいました。
すいません!
イギリスのやつもあったなあ★
おそろいうれしい♪
ーーーーーーーーーーーーー
saeriさん

■みぽち全部かわいいー(´ω`)
みぽちとおそろにしてもいいですか?\(^^)/笑

□嬉しいです!
是非おそろいにしちゃって★
ーーーーーーーーーーーーー
いとちゃんさん

■iPhoneケースみぽちとおそろだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
うちは紫だよー!!!(^-^)

□おそろいやたあ!
くろとみどりとピンクで
迷ったよ~結果ピンクに★
ーーーーーーーーーーーーー
咲ちャんさん

■かゎい~ですねッ( ´ ▽ ` )ノ

□ありがとうございます。
からのコメントありがとうです★
ーーーーーーーーーーーーー
Eikoさん

■大人っぽくて
メッチャ可愛いー(*≧∀≦*)
けど、前のカラーのが
みぽちチャンらしい(o^-^o)

□周りにも明るいほうが
みぽちっぽいって
超いわれました(笑)
次は明るくしようかなあ♪
ーーーーーーーーーーーーー
あーたんさん

■みぽちちゃん何でも似合う(T_T)
羨ましい(T_T)
大好き(*´ω`*)

□そんなことないです!
でも嬉しいな!ありがとうです★
ーーーーーーーーーーーーー
かにゃにゃさん

■初コメ♪
みぽちの舞台見に凄く行きたいです(^ω^みぽちの舞台とか絶対面白そう!
あと質問何ですが今彼氏とマンネリ化しててそう言う時ってみぽちだったらどんなブラ
着けますか(´・ω・`)?
教えてください(´;ω;`)

□初こめありがとうございます!
え~どんなのだろ(笑)
いつもよりちょい気合いいれて
派手なのつけるかも(笑)
マンネリ化とか女の子は
やですよね(´・ω・`)
アピールして頑張ってください♪
ーーーーーーーーーーーーー
saeriさん

■おつかれさまです\(^^)/
みぽちの舞台見たかったなー(>_<)
今度は愛知でも
やってください(´ω`)笑

□舞台みにきて欲しかったなあ♪
機会があれば愛知で
イベントとかやりたいですね!
そしたら会いにきてください★
ーーーーーーーーーーーーー
案菜さん

■みぽちのメイクの
仕方知りたいです!

□SISTERのメイクページ
参考にしてくれたら
嬉しいです★
時間あるときは
使ってるものとか
ブログにあぷしますね!
ーーーーーーーーーーーーー
EXILElove(15)さん

■舞台お疲れ様です!!!
みぽち、どこかメイクかわりましたか??
なんかいつもと雰囲気ちがうなーって
おもいました!!(^-^)/

□えーすごい!
メイクかえました★
したまつげとラインをちょこっと!
きずいてくれてありがとう!ちゆ
ーーーーーーーーーーーーー
みな**卍さん

■2回目こめすいません(>_<)
きょうegg買いました!!
なさチャンの誕生日会の時の顔面ケ―キの写真のってました☆
まぢ2人とも、仲良くて大好きです!!!!!

□なさとは本当仲良しなんです♪
みぽちが東京でてきて
初めて仲良くなったのが
なさなの(笑)
ーーーーーーーーーーーーー
関ジャニ∞さん

■お疲れ様~
おでんうまそー

□おでん美味しかったです★
食べたくなってきちゃった(笑)
ーーーーーーーーーーーーー
チェリーさん

■舞台 お疲れ様…♪
暑い時に、温かいもの食べるのいいね…♪♪みぽち、多分、足、お腹 腰とか、冷えてると思うから…!
どんどん、綺麗になっていくね…♪
モデルの仕事とかでは、得られない、美しいさを、色々な形で、吸収して、それが自然と、みぽち全体から、滲み出てきてるね!
いい事だよね~♪
今までない、経験して、色々な方とまた出会ってるから……♪♪
どんどん、綺麗になってね! 体調管理、十分気をつけて下さい…!
舞台、頑張って下さい…ね…!
気合いだ~!
女が、言うと、ちと
キモいな~ (苦笑)

□元気付けられるコメント
本当ありがとうございます。
これからもいろんな経験をして
いろんな事を学べたらなと
おもっています!
ぜんぜんきもくないです★
これからも気合いで
頑張ります!
ーーーーーーーーーーーーー
まゆかさん

■みぽちちゃん可愛すぎです!
うちもモデルになりたいです★
みぽちちゃん大好きです!
みぽちちゃんと一緒に
遊んでみたいな~★

□ありがとうございます。
もしモデルになって
一緒に撮影できたら
うれしいな!
夢を追ってみぽちと一緒に
頑張りましょう(´・ω・`)
ーーーーーーーーーーーーー
としさん

■ハツコメ
みぽちさんオシャレでめちゃめちゃ綺麗ですね(*^^*)大ファンです★

□初こめありがとうです!
大ファンとか本当
うれしいなあ★
これからもよろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーー
せいさん

■舞台2日目に行きました!
サインと握手有り難うございました!みぽちだいすきだー(;o;)

□舞台みにきてくださって
ありがとうございます。
面会のときしゃべれて
嬉しかったです★
本当ありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーー
みそさん

■お疲れです!
なんか、黒肌でギャルギャルなみぽちはもちろん好きですし、これがみぽち!って感じだけど、ナチュラルメイクで清楚なみぽち
見てみたいですヽ(´ー`)ノ

□んー清楚系になったら
どうなるんだろ(´・ω・`)
ただのぱっとしない薄いみぽちに
なっちゃいそうです(笑)
でもちょっとやってみたいかも!
もしもしやったらブログ書きます!
ーーーーーーーーーーーーー
ひーたんさん

■なんかみぽち、
表情優しくなったね\(^ー^)/
可愛いです♪

□本当ですか?
なんか嬉しいです!
ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーー
ちるたんさん

■舞台お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
おでんうまそー(☆∀☆)

□ありがとうございます。
おでん美味しかったよ!
おでんカロリー少ないし
めちゃめちゃすきなんです(笑)
ーーーーーーーーーーーーー
(´∀`)さん

■舞台お疲れ様です(´ω`)
これからも頑張って下さい(´∀`)

□ありがとうございます。
みぽちらしくこれからも
頑張っていくので
応援よろしくお願いします★
ーーーーーーーーーーーーー
わかすんさん

■みぽちいつも可愛いですっ
この靴どこのやつですか?

□嬉しい(´・ω・`)
靴はR&Eのです!
ーーーーーーーーーーーーー
しぃ☆さん

■みぽち可愛いーっ!!
質問なんですけど
タトゥーっていくらぐらいで
出来ますかぁー?

□ありがとうございます★
入れたのがもう何年も前で
でかさや色いれるかでも
値段かわってくるから
なんともいえないです。
すいません(´・ω・`)
ーーーーーーーーーーーーー
ツンツンデレデレ(´_ゝ`)krさん

■可愛すぎるー(´д`)!

□↑さらに可愛すぎる!
ーーーーーーーーーーーーー
なおみさん

■みぼちみたくなりたい!

□色々まねしてみぽち2号に
なっちゃって★
ーーーーーーーーーーーーー
ななぴょんさん

■みぽちchan
めっっちゃ可愛いですね★
服欲しいです~
撮影お疲れサマでした!

□可愛くないです!
かわいくなりたいです!
ありがとうございます♪
ーーーーーーーーーーーーー
にゃん汰さん

■4、5枚目の服
可愛いー!

□みぽちもかわいと思った!
可愛すぎてげっちゅする
予定です!
ーーーーーーーーーーーーー





コメ返は以上ですドキドキ


みんないつもいつも
コメントしてくれて
本当にありがとうございます!!!!!!






みんながコメント
くれるからみぽちは毎日
元気に頑張れるのドキドキ


みんなはみぽちの宝だよドキドキ








これからもコメントしてくれたら
嬉しいなあ(´・ω・`)ドキドキ


でわまた更新しますドキドキ






ぢゃーのドキドキ