ちゃお[みんな:01]



photo:01






今egg撮影終わりーの
クレイジー本社なうなう[みんな:02]




これからクレイジー撮影で
海いくよん[みんな:03]


最近海めっちゃいけててあがる(笑)








そいえば友達みきの
出産祝いでこないだ
ティガーの洋服プレゼントしてね

着せたら写メおくれよーって
いってあってこないだ
写メおくられてきたの[みんな:04]



photo:02





どや[みんな:05]まぢかわいー[みんな:06]

ちょーにあってる[みんな:07]


ね?かわいいでしょ[みんな:15]




ってみぽち何者(笑)







からのーこないだ渋谷で
飲んだとき弟なおやに会った[みんな:08]



photo:03





まぢおっさん(笑)



からの話しかけてくれた子と[みんな:09]



photo:04





ありがとうございました[みんな:10]




んで飲みんとき[みんな:11]



photo:05





photo:06





photo:07





まったくかわいいやつらだ[みんな:12]






最後に寿司食ってきたく[みんな:13]



photo:08






お寿司世界一すきです。



でわ撮影頑張ります。








ぢゃーの[みんな:14]






iPhoneからの投稿