ちゃお[みんな:01]



photo:01






美顔器の質問きてたから
コメ返だよ[みんな:02]



★芸能人の人とかめっちゃ使ってて
よさそうなんですけど迷ってて…。
実際のところどうですか??

→みぽちも最初迷ったけど
今となっちゃあ
使ってよかったっておもってる。
使った次の日とか、化粧のりが
めっちゃいいしオススメ!



★定期購入以外ってないの?

→多分あるっぽいけど
定期購入の方がおすすめだよ!
よく考えると、毎月化粧水とか

乳液とかスキンケア買ってると
絶対3,000円以上使ってない?
コレってジェルだけで
スキンケアできちゃうから
他になにも買わなくてもいいの。



photo:02






定期的に毎月送られてくるから

買いに行く手間ないし
3,000円くらいだし
ほんとにぷるぷるになって
肌キレイになるから
逆にいいとおもう[みんな:03]

コアプラセンタとかビタミンCとか

美容成分たっぷりだし[みんな:04]


エステ行くぐらいなら
家でスキンケア頑張った方がいいっ[みんな:05]

エステは高すぎるから(笑)



んでみぽち最近使ってて気づいた
オススメの使い方があるんだ[みんな:06]



みんな普通の美顔器だと
おもってるでしょ?

この子毎日のトリートメント
だけじゃなくて
イオンクレンジングも
できちゃうの。



美顔器のヘッド部分に
コットンを置いて
コットンリングで止めて…。

お水を垂らす[みんな:07]



んで、クレンジングモードで

美顔器をお肌にクルクル[みんな:08]



photo:03







そしたら洗い残した
お肌の奥の汚れの
クレンジングもできちゃうの[みんな:09]



週1くらいでイオンクレンジングして
お肌の汚れを

しっかりとOFFしなくちゃね。






毛穴も引き締まるし
ニキビとかにもいい感じなのだ[みんな:10]




photo:04





とりあみぽちは色々めちゃ
使えてるからおすすめだーーーい[みんな:11]



初回は美顔器+ジェルがセットで
980円だしさ!
欲しい人ここからみれるよ[みんな:12]



PC/スマフォはここ

モバイルはここ





ぢゃーの[みんな:13]







iPhoneからの投稿