ちゃお[みんな:01]



生放送終わったーっ[みんな:02]
みんな見てくれたかな?






感想はとりあえずの
たのしかった[みんな:03]


生放送のことはまた書くね[みんな:04]





まだまだ地元ネタあるから
更新するぜいいぃ[みんな:05]



2日目にちょー仲良しの
う○ちのんち(笑)とあそんだよ[みんな:06]




photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





めっちゃ笑顔[みんな:07]



photo:05





のんちギャルー[みんな:08]

最近地元もギャル少なく
なってきたから
こうやってのんちがギャルを
続けてることが
嬉しいぜよ[みんな:09](笑)



ぷりのあとは
中学からの友達と合流して

松本行ってきた[みんな:10]



ドンキで[みんな:11]



photo:06






せいたのりよすぎ(笑)



んで久々にさおりとあやにも
会ったし楽しかった[みんな:12]




photo:07





photo:08






最後にこれー[みんな:13]




photo:09






姉ちゃんにかってもらたキティ[みんな:14]



夏ぽくて可愛いっしょ[みんな:15]

車に付けたの[みんな:16]




姉ちゃんありがとう[みんな:17]



photo:10






ぢゃーの[みんな:18]







iPhoneからの投稿