ちゃお[みんな:01]



長野イイネ!
地元満喫してるよ!


んで朝から更新通知飛ばして
申し訳ないけど

ブログ更新させて下さい!

たまりにたまってやばいの!



(笑)





まず、SISTER撮影んときの
コーデさん[みんな:02]


photo:01




ゆるタンクとブラトップ
H&Mのだよ[みんな:03]



photo:02




このネックレスも[みんな:04]

こーゆうシンプルコーデも
以外と大好き[みんな:05]






次は、最近お家の近くにある
ハワイ料理屋いったよ[みんな:06]



photo:03




photo:04




photo:05






こーゆうお店らぶ[みんな:07]



癒された[みんな:08][みんな:09][みんな:10]





次は購入品[みんな:11]


photo:06




photo:07




ゼブラのメイクポーチ[みんな:12]

結構大きいから
たくさん入れられてあげ[みんな:13]




最後にジッポー[みんな:14]


photo:08




photo:09





頂いちゃった[みんな:15]
ありがとう[みんな:16]

大事に使うね[みんな:17]







ってな感じで次は
店頭販売のときの事

更新するね[みんな:18]




さあ寝よっっっ[みんな:19]
ぢゃーの[みんな:20]





iPhoneからの投稿