ちゃお



最近天気よくてあがる
早く春服1枚できたいー




そいえば一昨日あらたな
脱毛クリーム届いたからあぷ






みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ゼロクリーン



今までの脱毛クリームと
使い分けてつかってるんよ






こないだコメで
顔に使える脱毛クリームって
ないですか?って質問あったんだけど


ゼロクリーンは使えちゃうよ



でも顔は皮膚が薄いから
絶対にパッチワークテストを
自分でしてから使用してね!
みぽちの周りも使ってるけど

やっぱり顔はデリケートな
部分だからね。






今までの脱毛クリームは
腕や足につかいーの

ゼロクリーンは顔や背中などに
使ってまーす





基本脱毛クリームって
顔に使えるのってなかなかないぢゃん?



みぽちも顔に使える
脱毛クリーム、めっちゃ
探してたから

ゼロクリーンまぢ調子いい





もちろん腕や足、脇にも
使えるから

これ1本あると便利よ(*´д`*)







昨日は顔やったから
今日は足やったよ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





これは5分放置からの
つるつる~





みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







顔にも使えちゃうから
みぽち的に優しいクリーン




みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






うんやっぱこれオススメだわ



顔のうぶけ、カミソリで剃ると
肌にかなり悪いし

カミソリだと根元からそれなくて
すぐうぶげ生えてきちゃうから



ゼロクリーン使うと1番
いい感じ




みんなも使ってみて

ゼロクリーン



ぢゃーの


iPhoneからの投稿