ちゃおドキドキ




昨日さあ、ネット見てたら
超可愛い水着
発見したんだよねドキドキ



可愛すぎて本当買うか迷ってる(笑)





photo:05





でもまだもちょっと待ったら
いいの出てくるかなーとか
思ったりドキドキ(笑)




水着みてたら思い出した!!!!!!



そいえば前さ、バストアップ
頑張ってるって書いたじゃん?

順調にバストアップしたよドキドキ

(笑)


今同時進行でマッサージやってて
そいつが超効いてる感じがするから

みんなに教えるドキドキ







これは飲むだけとかぢゃないから
頑張らないといけないし
言うつもりなかったけど(笑)




なんとなく水着見てたら…。
みんなにも教えよーって思ってドキドキ


今から始めたら夏までに
間に合っちゃうぞドキドキ


でわ公開しちゃいます。




これードキドキ



photo:03





B-UPガールズ



DVDなんだけど『これほんとに
芸能人とかグラビアアイドルの
間では効くって有名だからやって』

ってたみちゃんにゴリ押しされて
ウソっぽいとか思ったけど(笑)
その友達たみちゃんは巨乳で… (笑)


DVD借りてやってみたの…(笑)



DVD借りてまでやっちゃうとか
爆笑ドキドキドキドキドキドキ



やってみたらけっこう
期待出来る気がして

みぽちも頼んじゃったよね(笑)




もし効果なかったら返せば
いいみたいだしとか思ってさドキドキ



メールの専用サポートもつくからね。







でね、すごい納得できる
情報ばっかりだったよドキドキ


ブラの選び方とかって超大事で
自分の胸にあってるブラだったら
ほんとに胸が育つらしい!!!!!!



なんか色々情報知ってブラ
買うようにしたら

前のブラがつけ心地悪いことに
気づいて、新しいの

買いまくった(笑)






あともちろんバストアップに効く
栄養のこととかも

いろいろ教えてくれるしさドキドキ




自分でいうのもなんだけど
前から比べたらリアル大きく
なったよドキドキキャー



分かるかな?



photo:01




からの


photo:02





どお?やばくねドキドキ



これは現役エステティシャンの
やり方だから今までの本の内容とは
全然違って斬新。


お風呂で5分マッサージ
するだけだしマッサージだったら
がんばった分だけ

ちゃんと返ってくるし
サプリとか怖いひとは断然
こっちがオススメだねドキドキ




ここから買えるよドキドキ




photo:04







さあこれからお風呂で
マッサージしてくるから

また更新するねドキドキ(笑)



ぢゃーのドキドキ