ちゃおドキドキ



みんないつもコメント
ありがとうございますドキドキ



みんなのコメント
毎日全部みてるからねしょぼんしょぼんしょぼん

本当にありがとうドキドキ





ってことで今日は
こめへんしまーすドキドキ

ちょいながいけどみてね。


でわいきまっ。






せーかさん
■みぽちかぁぃすぎて
死ねるょ(・_・)

ぃまから長い文はぃるけど
ょかったらよんでください←

こないだカラコン14.7㎜
かったら白目がなぃのーっ泣
14.7㎜でもみぽちみたいな
makeできるかなーっ(;-;)

それと‥
みぽち昔髪のトップが
もりもりの時代って
逆毛たててたのーっ??

やぱいまのギャルは
白はだになって薄化粧になって‥
みぽちみたいなTHEギャルが
大好きーっ
みぽちNo.l!!


□可愛すぎて死ねるとか
やばたん(´;ω;`)嬉しい!
それならみぽちみたいな
メイクできると思うよ!
今月号のSISTERでメイクのってるから
参考にしてみて♪♪


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00110.jpg


昔話逆毛立ててもりもりにしてた!
もりもりのがGAL度あがるよね!

白肌より断然黒肌!






れなちゅんさん
■みぽちー
まぢすきだいすき///ハート
らぶにゅん(*>ω<*)♪

みぽちはなんの
カラコンつかってるんですか?

それとブルーとパープル
どっち買おうか迷ってます(泣)
どっちがいいと思いますか?


□みぽちは最近シェリエのブラウン
愛用してます!これ!



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-STIL0076.jpg

みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-STIL0077.jpg


ブルーとパープルならブルーかな!






まややさん
■らぶたん
みぽちまぢ大好きぢやけー?


□嬉しい(´;ω;`)
ありがとうちゆ!






かなさん
■まじきもいからのせんなよ


□ん?なにを?






和製ホラー愛してます隊。さん
■あやめちゃんやばい(笑)
やぱsoul sisterメンツ好きです♪


□あやめやばいよね(*´д`*)
でもそーゆうとこがあやめの
可愛いところ!(笑)






奎くんさん
■おしゃんてぃー(*^^*)
SOUL JAPANなら
毎月かってる?


□うわ~あざす!
SISTERもよろしくです(笑)






▽ ともみ(゚-゚)君、さん
■参考になります(´`)


□参考になってよかったです!
またコーデのせてくので
参考にしてくれたら嬉しいです♪






琉禾さん
■すげー
好みっす(笑)
みぽちちゃん愛してる


□愛してるだなんて(*´д`*)
嬉しいです!ありがとうちゆ!






あすかさん
■質問です
みぽちちゃんが履いてる
ショートブーツゎ
どこのやつですか?


□09の地下で買いました!
エスカレーター降りて右側の
ところです♪♪






ゆかりさん
■みぽちちゃんのブログ読んでこの前バンビウォーター買ったんですけど、普通に手で塗るじゃないですか!?その手がめっちゃ熱くなりませんか?みぽちちゃん素手で塗ってますか?


□めちゃくちゃ暑くなるけど
手でぬってます!
塗ったあと手ひりひりしちゃうよね。
だから塗ったらすぐ手だけ洗ってるよ!






はるちさん
■みぽちやっぱ細いのぉ(´∀`*)
私もみぽちみたいに可愛くて細くなりたいな(´・ω・`)
んでもってなんでも似合う≧(´▽`)≦
羨ますぃ~(‐^▽^‐)


□んなことないです!
細くなりたいからダイエット商品
いろいろ試して
頑張ってるのであります!






naaさん
■LOUNGEの出勤日と時間
載せてくださーい(・o・)


□ごめんなさい。
ラウンジ辞めちゃいました!
他にも会いに来てくれたみんなも
ごめんなさい(´;ω;`)
渋谷新宿によくいるので
あったら絡みましよ!






みぇさん
■о(ж>▽<)y ☆キャバしてます★
ヘア盛りの今のおススメ( ´艸`)何かありますか??


□トップを軽めに盛った
巻き下ろしがみぽちはすきです!






こっちゃんさん
■やっぱd.i.aですよね( ´ ▽ ` )ノ
どこのブレスですか?☆


□名前わかんないです。
すいませんρ(・・、)


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-STIL0075.jpg


丸栄なかで買いました!






れかちさん
■みぽちにあいたかったー(泣)
ほんとに好きです(´;ω;`)ぅう
また大阪きてくださいね?(>_<)


□ありがとうございます!
また夏くらいには
大阪いきたいなーって
思ってるので行くときは
ブログにかきますね♪






まぁぽさん
■CHANELのやつ
メッチャ可愛い!!
それってドロシャネル
だよね~(^o^)


□そうです♪
めっちゃお気に入りなんです!






( ´∀`)/~~さん
■d.i.aのサイト教えて下さい


□diaで検索するとブログが
でてきますよ!






さきぴよさん
■購入品全部可愛いですっ*
いっつもつけてる指輪とか
数珠とか見たいです(´Д`)!


□ありがとうございます!
基本毎日付けてるアクセは
これでーす!


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00107.jpg


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-STIL0070.jpg


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-STIL0069.jpg


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-STIL0072.jpg


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-STIL0071.jpg


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-STIL0074.jpg


こんな感じです!






あみきちさん
■毛太い人でも
使ってれば薄くなりますかね?
毛太い人でも薄くなるなら
是非買いたい(⌒~⌒)


□毛太い方でも全然OKです!
つかってると毛穴も
なくなるからまぢオススメ★






ねりょりーぬさん
■キティちゃんやばかわあッ!!!
お財布かな?めっちゃ欲しい(涙


□財布です!
ゲーセンのだけどかわいくて
愛用してるなうー。






和製ホラー愛してます隊。さん
■UFOキャッチャーの
コツ知りたいです(;_;)


□こつかあ…。
なんとなく狙ってやってます(笑)
とか店員さんにとりやすく
してもらったりしてます(笑)






サブローさん
■5日前に赤から本店、
俺も行った( ´ ▽ ` )ノ

□まぢ~?
名古屋にいたの?






(┛゚⊿゚┗)さん
■いいなぁ(・∇・*)
次は静岡にも来て欲しい
何もない田舎だけど(^_^;)


□静岡かあー!
まだいったことないから
いつかいってみたいな♪






MSTさん
■人違いだったら申し訳ない
んですけど(´゚д゚`)
V6の番組、男のヘンサーチの
女の子の中にでてません
でしたか?∩^ω^∩


□でてましたρ(・・、)(笑)
本当盛れてなくてきもかったな。






つんでれりかちゅ(´ω`*)さん
■最近こめできてなくて
ごめんね・°・(ノД`)・°・
赤からいってみたい( ´艸`)
しかもあのジュース
おいしそすぎる(´∀`)


□赤から美味しいですよ♪
オススメ~!からのジュースは
カラオケのです(笑)






?〓★麗汰ム★〓?【麗羅】さん
■えっ名古屋来たんですか!????
会いたかったあああああああああああああああああああ(゜レ゜)うぇんっ


□名古屋いきましたあ!
またいきます!






ちさん
■普段使ってるバック何ですか?
中身も見たいです♪


□使ってるバックは
リリーリリーのです♪


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00111.jpg


SISTERに中身ものってるから
みてみてね!






かきたんさん
■そんだけ長いとシャンプーする時とか大変そうだね。キラキラしてるなー。


□たしかにシャンプーするのは
大変です(´;ω;`)だがしかし
大変さよりお洒落的な感じです!






まぁぽさん
■メッチャ可愛い!
4月なったら
アンク行くね~(^o^ゞ


□まぢですか?
ぜひアンクいってみて下さい!!
アンクはヘアーもネイルも
オススメで行着けですからね★(笑)






saeriさん
■ネイルかわいいー!!
ネイルしたいけど
学校があるから無理だなあ(>_<)


□毎回毎回コメント
ありがとうございます!
夏休みとか、休み期間に
ネイルしてみて(*´д`*)






悪羅悪羅卍新さん
■派手でかわいぃですね(^o^)!


□派手派手かわいくて
しかたない!
みぽちいつになったら
落ち着くのか…(笑)






みな**卍さん
■MIPOCHIとSOULSISTERって書いてあるぅ-!!!めっちゃかわいい[はあと]いままでのネイルの中で1番好きです☆←でも、みぽちChanのネイルわ全部好きだからね!!


□嬉しい!
ネイルかわいいとか言われると
本当テンションあがる♪♪






卍暴走天使卍さん
■ネイル派手だね(^O^)
やっぱりみぽち可愛いな


□コメントありがとう♪
嬉しいです!またコメント
まってまーす(*´д`*)









こめへん以上ですドキドキ


みんなまたコメントしてにやドキドキ
ぢゃーのドキドキ