ちゃおドキドキ

今日はプラチナムエピ
特集するでい!



プラチナムエピ
買って使ってる子
多いっぽくて

コメントくれり

使ったらよかったて
言ってくれる子たくさんいて
めちゃうれしいドキドキ(笑)

鼻高々ドキドキ(笑)








最近、女度上げよう的な感じで
いろいろ頑張ってるから
いいなあ!っておもったやつ
すぐ買っちゃうんだよね。



でもいい商品しか
ブログでは紹介してないから
安心して(´・ω・`)パー





からのプラチナムエピの
質問たくさん来てたから
まとめてコメ返しちゃいますドキドキ



■キレイになりますか?

→プラチナムエピって
あわあわで根っこを
浮かせて脱毛するから
本当にきれいになるよドキドキ


毛穴が引き締まる成分まで
入ってるぽいから
完成度たかーーいyOドキドキ(笑)



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00289.jpg






■どのくらいでなくなりますか?

→1本で1月くらいは
余裕でもつよドキドキ
使い方にもよるけど(笑)

みぽちは足とか脇とか
vラインまで使ってるから
減りは早いかも(´;ω;`)

でも2本セットだからお得ドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00286.jpg



■肌弱いけど使えますか?

→みぽちもめっちゃ弱いのに
使えるから大丈夫ドキドキ
てか逆にこれは美容成分が
はいってるから
お風呂あがってもボディミルクとか
塗らなくてOKだよドキドキちゆ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00295.jpg





■くさくない?

→除毛ってくさい
イメージあるよね。
けどこれは全然におい
気にならないドキドキ




■固い毛でも抜けますか?

→プラチナムエピは
脇とかVラインとかが
強い気がする!
ちゃんと処理出来るよドキドキ
そしてきれいになるから
リピ中なんです!




みぽち結構ネットで商品買うけど
結構送料とか代引きとか痛くない?


だからみぽちは友達と
まとめ買いとかしちゃうドキドキ
お得だかんねえドキドキ


まだプラチナムエピ
使ってない人使ってみてちよ!



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00037.jpg



これ最近の一押しだから!


また一応サイト貼っておくねドキドキ
プラチナムエピ







からの今から打ち合わせよんドキドキ
いってきまのぢゃーのドキドキ