ちゃおドキドキ


この時期ってまぢ太る!

年末年始は
イベントばっかだから
たくさん食べちゃうんだよねしょぼん


年末年始でちょっと
太っちゃったから
またこれ飲み始めたよ!


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-K3330168_ed.jpg


ブランシュール
白ココアダイエット



これ覚えてる?

前も紹介したから
わかる子もいると思うけどドキドキ




ちょっと太っちゃったら
みぽちは白ココア飲むように
してるんだあ!








ダイエットに必要な成分が
白ココアには配合されてるの!


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-K3330173_ed.jpg



去年くらいから
色んなモデルさんも飲んでるし
密かにブームってるよ!



ひらめき電球ひらめき電球ここ重要ひらめき電球ひらめき電球


夕食前か朝食前に飲むと
異常にダイエット成功率が
高くなるって最近ますます噂に
なってます、これ。
(成分が吸収されやすいんだって)



再挑戦者で痩せた子が
続々と増えてるんだって。






ヴィーナスラボとかも
使ってるけど
あれは付いた脂肪用!


白ココアは付く前の脂肪と
付いた脂肪用!(笑)



年末年始のドカ食いや
しっかり落としたい時はこれドキドキ





白ココア飲むと
ドカ食いで一瞬ポヨンとした
ウエストも飲んだだけで
くびれげっちゆ!


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-K3330175.jpg



まぢオススメドキドキ


体質って人によって違うから
夜飲む方がいい人も
起きてすぐ飲む方がいい人も
いるみたいだけど


夕食前・朝食前の
噂がながれてから
すごい確立で
成功してるみたい。






気になる人はここで
チェックできるから
見てみてぇ~ドキドキ


携帯はここから


スマートフォンはここから


PCはここから




ぢゃーのドキドキ