ちゃおドキドキ


今日はこめへんしますよん!

コメントぜえーんぶ
読んだよ(・∀・)ドキドキThank You






みんなにはいつもいつも
コメントなどで励まされてて
いっぱい元気もらってるから

感謝の気持ちを込めて
こめへんしたいとおもいますドキドキ








結構かぶってる
コメが多かったりしたので

まとめさせてもらいます!





こめへんGOドキドキ


■みぽちはどこのファンデ
使ってる?

キスマークリキットと下地がレブロンで

みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00228.jpg

粉ファンがACのです!

みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00230.jpg




■日サロは大体何分はいる?

キスマーク一番弱いマシーンで
1時間はいってます。
一番弱いマシーンは
下地作りだから弱いので焼くと
色もちがめっちゃいいよ。
たまに強いマシーンはいるけど
強いマシーンのときは30分か45分
はいってます。

みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00049.jpg




■ファンレみてくれましたか?

キスマーク受け取ったファンレは
全部よんでます。
ありがとうございます!
受け取ったらブログあぷ
してるからわかるとおもう。
ブログあぷされてない人は
まだ受け取ってないので
受け取ったらあぷするので
みてください!




■みぽちはなにカップ?

キスマークえーっと。
CよりのBです(笑)




■ダイエットしてますか?
したダイエットあったら
教えてください!

キスマークいっぱいありますよ(笑)
絶食、朝昼抜きダイエット
トマトダイエット、整体
などなどです。




■日サロは顔もやいてるの?

キスマーク顔は焼いてないです!
顔にタオルかけて
焼けないようにしてます(笑)




■いつかサイン下さい!

キスマークもちろんです!
喜んで!




■眉毛はどこの
メーカーを使ってますか?

キスマークつかってるのは
この3つです!

みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00229.jpg




■みぽちは福袋
買いますか?

キスマーク買わないでーす。
どっちかとゆうと
セールで自分の好きな服
買っちゃうタイプ!




■身長、体重教えて!

キスマーク身長は155のおちび(笑)
体重はもっとやせたら
教えます○┓




■オススメアイライナー
教えてください!

キスマークつーちゃんプロデュースの
これつかってます。
にじまないし描きやすいから
かなりオススメです!


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00235.jpg




■S2ってなんですか?

キスマークS2ってハートに見えない?
ハートっぽくて可愛いから
中学んときとかよく
アドとかでつかってたの(笑)




■ほずにゃむからオススメされた
脱毛クリーム効果ある?
ちくちくしない?

キスマーク効果あるから
オススメしました!
サロンと違ってクリームだから
まったくちくちくしないし
1分放置で脱毛できるから
まぢらくちんですよ。




■ゼブラキティの着ぐるみ
どこのですか?

キスマークこないだあぷいたのは
着ぐるみぢゃなくて
スウェットです。
ドンキで購入しました!




■日サロんときこれ使えば
焼けるってやつ教えて!

キスマーク焼けるっつったら
もうこれしかない!
ベビーオイルだよ!
これぬるぬらないだと
まぢ違うから騙されたと思って
使ってみて下さい(笑)

みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00144.jpg




■諏訪出身なんですか?

キスマークはい!諏訪出身です!




■みぽち的に盛れる
プリ機教えてください!

キスマーク最近のプリ機は
正直どれも盛れないが
ミーハー女子は盛れる!
これです!

みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-image.jpg




■素っぴんみたい!

キスマークはいどーぞ!
最近撮ってないから
ちょい前ので(笑)

みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00322.jpg




■ムラシャン使ってますか?

キスマークもち使ってます!
みぽちよく白髪にするから
かなり必需品!
今実家にいるけど
東京からもち運び~(笑)
ちなみにCARRYのムラシャン
使ってるよ!CARRYムラシャンは
まぢで神!

みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00231.jpg




■ももであだな
考えてほしいです!

キスマークももち、もーち
もーちゅ!(笑)
どお?どお?




■みぽちなの?
ぽちみなの?
どっちなんですか?

キスマークどっちもです(笑)
てかみぽちからだれかが
ぽちみって言い出して
回りの友達はぽちみって
呼んでくるよ。




■みぽちのリスペクト
する人教えてください!

キスマークんーいないです!
みぽちはみぽちらしく!
ってのが私なんで!
でもみぽちを真似してて
みぽちっぽい子みたら
尊厳しちゃう!




■mixiやってますか?

キスマークやってますよ!
96GALみぽちで
検索してみてください!




■グロスはなに使ってる?

キスマークグロスはこれでーす!
GALはやっぱり
白リップよねんS2

みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00232.jpg

よく使うのがこれ!

みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00234.jpg




■どこいったら会える?
渋谷はよくいくの?

キスマークほぼ毎日渋谷にいます!
渋谷のメッカ、09、パセラ
新宿はたまにいるよ!
新宿ならラウンジ、ドンキ
とかとか、どこにでも
出没してます(笑)
地元はステパ、ガストが鉄板。




■彼氏と結婚しないの?
みぽちのウエディング姿
みてみたい!

キスマークこのままうまくいったら
結婚したいですね!
どーなるかわわからないけど。
まあ彼ならみぽちを
幸せにしてくれるのは
間違いないですね!
頑張ります。




■いつか会いたいよー。
あったら写メとって
くれますか?

キスマークいつか会えたらいいね!
もちろんとりますよ!
からのみぽちの携帯でも~(笑)




■つけま上下なに使ってる?

キスマークこれつかってます。
カスタムしてるよ!

みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00167.jpg




■カラーするとき毎回ブリーチ
してるせいか髪の毛痛みすぎて
最近髪の毛切れちゃうんだけど
そんな私でもみぽちみたいに
白髪になりますか?

キスマークみぽちも痛みすぎて
やばかったし毎回毎回
ブリーチしてるけど
アンク行きはめて
トリートメントも
やってもらうようになってから
どんな色でもきれいに
入るようになったよ!
だから美容室いったとき
トリートメントしてもらって
ケアなどしてもらえばいいかも。




■墨はなんのがら?

キスマーク肩に蝶と薔薇と英語
手首に蛇のトライバルです!




■惡羅惡羅のオススメ
レディースってありますか?

キスマークみぽちてきには
レディースってより
メンズのパーカーとかを
ワンピみたいに着るのがすき!

black0とかリッチとかが
オススメです!




■惡羅GALになるには
どんなhairスタイルが
オススメですか?

キスマークやっぱり強めっぽく
白髪に黒メッシュとか!




■中学んときの
みぽちがみたい!

キスマークんー写メとかないかも汗
見つけたらあぷします。




■名古屋に行くとき
ありますか?会いたいです!

キスマーク今、名古屋か大阪
めっちゃいきたくて!
どっちか来年いきます!




■いつも使ってる
カラコンどこの?

キスマークメーカー忘れちゃいました。
たしかでいじいの度入りです!




■ぽち同盟組みませんか?!

キスマークいーお(笑)
くみましょくみましょ!




■私12月30日誕生日なので
お祝いしてくれたら
うれしいです!

キスマークちゅんさん!
★HAPPYBirthday★
楽しい一年になりますように!




■中学校んときは
化粧していってたんですか?

キスマークしていったときもあれば
してないときもあれば!
していったっていっても
そこまでガッツリは
してなかったよ!
よく担任に怒られてたから(笑)
休みの日は
バッチリメイクでした(笑)




■そのボディーを
保つにはなにかしてる?

キスマーク常に自分でマッサージ
してます!あとは
オススメしてる
ダイエットジェルとか
使ってます!




■髪色いつもなんて
オーダーしてますか?

キスマークどれもやっちゃって
やりたい髪色がないから
美容室いって
担当のゆうきしゃんと
相談しながら決めてます(笑)




■みぽちと同じ髪色に
したいんだけど
半額だといくら?

キスマークちょっとわからないので
アンク原宿店にTELして
聞いてもらった方が
早いです!お願いします。










こめへんは以上です!

一番多かったコメントが
メイクのやり方教えて!
ってコメントだったんだけど

いちからだと
時間かかっちゃうので
時間あいたとき
あぷします(´・ω・`)あせる







みんないつもコメント
本当にありがとうドキドキ


でわまた更新しますドキドキ
ぢゃーのドキドキ