ちゃおドキドキ





最近事件が起きた(´;ω;`)


ムダ毛処理って
カミソリとか使うぢゃん?


みぽちも基本
カミソリ使ってたんだけど


冬になると乾燥するし
肌も焼いてるから

めっちゃ肌カサカサでね…。


カミソリ使ってたら
肌に傷がついて
まぢヤバかったのあせる




いくらボディークリーム
塗っても無駄で
常にカサカサ的なあせる(笑)

カサカサとかまぢ
魅力感じない(笑)







っつーことで
美に詳しいほずにゃむから
オススメされた物があって

ちょーよかったから
みんなにも紹介するねドキドキ


これだよドキドキ


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00190.jpg


セシルマイアインバスリムーバー




こいつまぢ調子いいドキドキ


家で簡単に脱毛できちゃう
脱毛クリームドキドキ

たった1分で永久脱毛が
できちゃうんだよドキドキ

やり方はまぢ簡単!
お風呂場でこうやって
塗るだけなんだ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-K3330116_ed.jpg


スポンジが直に付いてるから、
手も汚れずスッと塗れちゃうドキドキ



待つこと1分間




みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-K3330126_ed.jpg





なんでも成分をナノ化してるから
毛根の奥深くまで
成分がとどいて
もう生えなくしちゃうんだってドキドキ




気になる毛穴の黒い
ポツポツもバイバイや(^^)





技術的な難しいことは
わからないけど
実はこれを使いだしてから
腕と脚はもう3ヶ月くらい
ムダ毛処理してないんだよね(笑)


いやこれリアルにドキドキ



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-K3330127_ed.jpg



どう?どう?この脚






って写メじゃわからないよね(笑)





ヒアルロン酸も
たっぷり入ってて
毛穴も引き締まって
お肌もスベスベになるのよドキドキ



除毛クリーム独特な
嫌なにおいもしないし

お肌のことを考えた
美容成分もたっぷり配合してるから
お肌の弱い人でも安心して使えるよドキドキ



てかなんてったって
脱毛サロンにいかなくても
いいってところがやばいドキドキ
お金もかからないしいいねドキドキ





まぢオススメだよドキドキ



携帯は
ここからドキドキ

スマホは
ここからドキドキ

PCは
ここからドキドキ





ぢゃーのドキドキ