ちゃおドキドキ



コメントありがとうドキドキ
みんなもキティちゃん
すきなんだねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キャ



スウェットどこで買ったの?
って質問多かったけど

ドンキで買いましたドキドキ(笑)




中学んころから
スウェット=ドンキ
的なの今でも変わらない(笑)












さあ話かわって
最近ヘビロテしすぎて
手放せないものがあるのドキドキ


まぢこれだけは
みんなに内緒にしとこーと
思ったけど

良いものはなんでも
紹介したくなっちゃう
たちだから紹介しちゃうドキドキ(笑)



最近のヘビロテ商品は
これだよドキドキ


メルモルト


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00037.jpg




今までいろんなジェル
試してきたけど
これはきてるよがち!



まぢ痩せる!


死海の塩が配合されてるから

即効で細くなるんだってドキドキ




早い人だと3日で
ガンガン細くなるとか(´・ω・`)






みぽちは1週間かかって
効果でてきたよ!


1週間でもはやいのに
3日で効果でるとか
やばくない!?!?!?




痩せたい部分にこうやって


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-K3330076_ed.jpg

塗ってくとどんどん
熱くなるんだけど


熱くなるのが痩せる合図ドキドキ




がち脂肪が燃えてる感じ(笑)


みぽちは基本食べる人だから
食べ過ぎたトキとか
お腹に使ってるよ(笑)






気になったら
その日のうちに
やっちゃってねドキドキ



一日一回塗ってただけで


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-K3330084_ed_ed.jpg



お腹のお肉も
ほらっドキドキ


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-K3330093_ed.jpg



即効で細くなった!

体重も一気に減ったんだ!

目標体重まであと4キロ!










しかもうけることに
お尻小さくなったね(笑)
って彼氏に言われたしドキドキ


(ちなみに変な意味はないよ(笑))





からのほかのジェルと違って
顔にも使えちゃうのが
オススメ!





あとなかなかってより
絶対消えないセルライトも
綺麗に消してくれたよ!!




みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-K3330094_ed_ed.jpg



セルライト消えたのには
がち感動したドキドキドキドキドキドキ


ジェルちゃん本当に
ありがとう(´;ω;`)的な


(笑)



とにかくオススメでし!


ぽちみのオススメは
ここで買えるよドキドキ


携帯

スマホ

PC





ぢゃーのドキドキ