ちゃおドキドキ



今日東京きたくしたよドキドキ
からのラウンジなう!

メンタル(笑)





昨日は久々に
地元メンツ集まって遊んだよドキドキ


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-STIL0101.jpg


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-STIL0097.jpg




合いたかった(´;ω;`)ドキドキ
H★Bといるとあがるわあドキドキ




みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-STIL0099.jpg






んでバイク集団も集まって
ガヤガヤヽ(´ー`)ノドキドキ







やっぱり地元は
落ち着くねっ。

だってみぽちの一番の
居場所だもん。

んふドキドキ東京は寂しいなあドキドキ










とりあえずのメンタル
入りまくりだから
今日はぐれる!







それでは久々のコメ返ですドキドキ
いつもコメントありがとうですドキドキ


そしてなかなかコメ返できなくて
本当にごめんなさい(´・ω・`)





━━━━━━━━━━━━━━




みれんちゅ
■ネットだけしか
売ってませんか?

キスマークみぽちはネットの方が
楽なのでネットで
買ったんですけど
多分お店でも売ってると
思いまうがあいまいです(´・ω・`)




卍じゅリ卍
■優しい彼氏っていいですね( ´艸`)

キスマーク優しいけど実は短気だよー(笑)




みぽち大好き(^^)
■みぽちの彼氏優男や~ん!!
羨ましいぜ(-ω-)! 笑

キスマークいやいや、そんなこと
まぢないよをヽ(´ー`)ノ




あたん
■お疲れ様です(o・ω・o)/
荷物持ってくれたり
彼氏さん優しいですね(*^∇^*)
羨ましいですO(≧▽≦)O

キスマーク優しいところもあれば
むかつくところもあればー。
って感じですね♪




さ吉
■みぽちさんもともと小顔ですん♪
でもそれ良さそー *^∀^*
彼氏さんともいつも仲良しですね///
私情ですけど明日で
彼氏と3年になります♪笑

キスマークうおー★
3年とかめっちゃ長いですね!
おめでとうございます(・∀・)
みぽちたちも3年目指して
頑張ります(笑)彼氏さんと
末長くお幸せにね~。




あちゃ坊
■伊那のイベで握手
してもらった奴ですっ
生のみぽち見て更に
好きなりましたあ(ノω・`。)
これからも頑張ってください!

キスマークこちらこそイベ来てくれて
ありがとございました★
まぢ嬉しいヽ(≧▽≦)/
これからも頑張ります。




あいちゃら
■会いたい~(;_;)みぽち様~

キスマークみぽちも会いたい(´・ω・`)
機会があって会えればいいな!




まいまい
■伊那のイベで写真撮って
もらったけど
みぽちかわいすぎでした~

キスマークいや嬉しい!まぢで!(笑)
来てくれてありがとございました★




MOE
■伊那めっちゃ近いので
行きたかったです

キスマークきてほしかったなあ(´・ω・`)
またイベあったら
次こそはきてくださいにゃ!




松島さん
■イベントお疲れ様です♪
飯田わ来ないかな~

キスマーク飯田はまたーに
遊びいったりしますよ!
次帰った時はいく!




有花★
■更新待ってたよ‐
みぽちも忙しいって分かってるから
更新できたらたくさん更新してねん♪
長野だぁ(^ε^)♪
相変わらず彼氏さんと
ラブラブやなぁっ
うらやましいわぁ(*^o^*)
イベント頑張ってねっ(o^-')b
応援してまぁすよぉ‐
行けなくてごめんね。。。

キスマーク毎回暖かいコメント
ありがとございます♪
更新できるときは
どんどん更新してくから
飽きずに見てやってください(・∀・)キラ




みぽ
■いきなりごめんなさい(T ^ T)
今月のeggのp36の時に履いてる
ブーツって何処で買いました(^-^)?
結構急ぎなので早めにコメ返して
くれるとうれしいデス(´・_・`)!
無理言ってごめんなさぃっ(´Д` )

キスマークあのブーツ地元で
買ったやつなんですよ…。
参考にならなくてすいません!!




はるにゃん
■久々コメントします
やっぱり元気なみぽちが
大好きだぬー( ̄・・ ̄)笑
これから仕事や
彼氏さんと頑張ってね★

キスマークみぽちはどんなときでも
元気ですよーん(´・ω・`)
だってファンのみんなに
毎回元気付けられてるから!
ありがとございます!




卍じゅリ卍
■らぶらぶ
うらやましいです(*≧m≦*)
更新楽しみにしてます( ´艸`)

キスマークまだ付き合ったばっかりだから
らぶらぶです(笑)
逆に1年後…怖いです(笑)




なぁ
■もしへそぴ開いてたら
どこで開けましたか?あと鼻ピも‥

キスマークへそぴは開いてないです!
鼻ぴは自分であけました!
しかもみ耳ようのピアッサーで(笑)
貫通しないし痛くて
ぶっ倒れるかとおもいました(笑)




のん`∀゛
■いまめるしてるけど
のんのことかいてあったから
すかさずなにげ初こめ(・O・)
なかよぴまぶちやんみぽちが
原宿店いくのさびしすぎるけど
冬は鍋パ絶対するんだからあ!
会えるときはきてねーっ(^O^)/
個人的に今度こそ計画たてて
あそびましよーっ(・L・)!!あんま
ひんぱんにあえなくなるけど
応援してるからのんのこと
わすれないでねーっ(`∀´)
会いたくなったらでんわか
めるしちやうから期待してて~
これからものんとあんくを
よろしくお願いしますっ!!

キスマークのんちゃんコメントありがとー!
とりあえずの鍋ぱは
まぢやりたいねん★
からの北口店も遊びいくから
待っててねヽ(´ー`)ノあはん




saeri
■みぽちのヘアカラー好き(*^^*)
ちなみにうちも10月生まれだよ(笑)

キスマークおー10月生まれの子
結構いる感じですねん♪
おめでとうございます!
って日にちわからん(´;ω;`)
10月のいつなんですかあ?




ちゃみ
■質問ですっ(ω)!
みぽちわ
チークとかって使いますか?

キスマークチーク使ってますよ!!
レブロンのオレンジとピンク
を混ぜてつかってます!




ゆりちゃん
■初コメです\(^o^)/
みぽちちゃん大好きっ!
いつも、SSとかeggとか
みぽちちゃん見る為に買ってます!
本当憧れで尊敬です(T . T)!
あっしは、まだ中参なんすけど
みぽちちゃんを目標にしてます!
応援してるんで、ふぁいてぃんです!

キスマーク初コメありがとございます♪
嬉しいなあヽ(≧▽≦)/
中学ならこれからだねん!
みぽちと一緒にGALやって
楽しみましょ♪




まいすけ
■みぽちさん可愛い!
リスペクト!
つけま何使ってるんですか?

キスマークありがとございます!
つけまはダイアモンドラッシュ
つかってます!
今メイク研究中なので
いいつけま発見したら
記事書きますね★




みかぽん
■今度からうちも原宿店の
アンククロス通います♪
みぽちちゃんに
会えればいいな(^ω^)
みぽちちゃんわ
友達とディズニーランドに
行くってなったとき
どんな服装で行きますか?
今月行くんですけど
なかなか決まらなくて…
参考にしたいんで早めに
返事お願いします(*_*)!

キスマークアンクはしょっちゅう
行くから会えると思います★
会ったら話しかけて
くださいねーん!
みぽちだったらヒールはつかれるから
ぺったんこのブーツはくんだけど
そのブーツにあった
らふな格好しますかね(・∀・)
ランドはおしゃれより
楽なのが一番★




アホの神様(笑)w
■みぽちさんかわゆい!

キスマークそんなことないですけど
嬉しいです(´;ω;`)笑
もっともっと自分磨き
頑張ります!




ゆん
■みぽちちゃんが
アンク原宿店通うなら
あたしもそこ通おうかなあ♪
みぽちちゃんと同じ
髪色にしたいです(>_<)
そこでみぽちちゃんと
同じ髪色にしてくださいって
ゆったら
してもらえますかね(´Д`)

キスマークみぽちと一緒に
原宿店通っちゃいましょ♪
写メとか見せれば
全然同じにやってくれますよ!
ゆうきさんは神だから
なんでもできちゃいます!!



まゆ
■みぽちさん返事
ありがとうございます(>_<)
原宿点わエクステも
上手なんですかあ?
返事お願いします(;_;)

キスマークエクステもうまいですよ!
下手だったらみぽち
いってないよを(・∀・)あは




祐子
■みほちゃんに今
電話したら番号変わってた(T_T)

キスマークゆうこぢゃーん!久々!
って番号変わったのは
申し訳(´;ω;`)
みぽちから連絡するね!




えりりん
■☆東京☆良いなぁ//
みぽちに会いたいー^^ww

キスマーク東京楽しいですよん!
会えたらいいなあ♪




まゅぴょん
■みぽちゎ今までのなかで
どの髪型がお気に入り-??

キスマーク髪型?髪型は
巻きおろしがやっぱり
一番好きかなあ!
しっくりくる★




━━━━━━━━━━━━━━




以上でえすドキドキ
またコメントしてねんドキドキ

ぢゃーのドキドキ