ちゃおハート



東京帰宅しましたー。
現実は辛いにょー。












一昨日は、みぽぽと合流ハート



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00342.jpg



うちらの愛車

みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00340.jpg

みぽっせい×みぽまじぇ




うちらの愛車
まぢ可愛いハートキュン






みぽぽ合流からの
茅野メン合流からの
るんるん合流ハート←え




みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00367.jpg


るんるんわざわざ
みぽちに会いに
東京からきてくれたのハート



場面すぎて、まぢ来るとは
思わなかったけど
来てくれてAGEモーション(笑)






みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00362.jpg


うちらのメンツに
るんるん紹介したら
仲良く話してたよハート






仲良くなってくれて
Thank You(´・ω・`)ハート





っても長野人ノリ良いし
誰でも受け入れるし
優しいかんなグッド!グッド!グッド!(笑)








とりあ語りっちからの
みんなと早めに解散して

るんるんとドライブ車ハート




みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00372.jpg

るんるん×まじぇくん



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00375.jpg

みぽち×まじぇくん





にしてもまじぇくん可愛いハート

(笑)





いっぱいいっぱい語りっちして
地元っちゃーあそこっしょ!
ってところいきまくった!




そんでもって
いきなりだけど
るんるんと付き合う事に
なりました( 〃▽〃)ハート




本当いきなりだけど
みぽちはるんるんが
大好きです。


それ以上にるんるんは
みぽちの事大好きすぎて
やばいらしいです(笑)





詳しくはまたハート(笑)









からのー。
からのー。


朝方実家帰宅ハート


みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00379.jpg




るんるん、みぽち、ままで
語りながらご飯食べて

ままとるんるんも
仲良しこよし(笑)




まま、るんるんの事
気に入ったみたいハート

良かったなるんるん!(笑)







実家でゆっくりして
昨日帰る前に
イツメンと合流ハート



みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00389.jpg




みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00390.jpg

野口

みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00392.jpg

さくら

みぽちオフィシャルブログ「みぽちの一生GAL★BLOG」Powered by Ameba-DVC00391.jpg

ゆうと





最後に会えて良かったハート


るりる、みぽぽ、さりいは
来なかったけどなむかっ



でーもー!
お前ら来なくてまぢ良かったハート

お前らきたら
みぽち泣いちゃうし(笑)






んでみんなと解散して
るんるんと東京帰宅あせる


帰ってるとき
寂しくて泣いちゃったよね(笑)







みんなとまた離れるの
本当辛いー。







とりあ長野のみんな
ありがちょんびハート


楽しかったぜハート









H&B
さくら、みき
るり、さりい

地元メンツ


大好きだおおんハート














でわ気合い入れ直して
今日からまた東京で
頑張ります。



ぢゃーの。