ちゃおドキドキ


渋谷d.i.a.★みぽちブログ-F1000113.jpg

遅くなってしまいましたが
コメ返のお時間でし(*´д`*)ホッドキドキ



ドキドキみぽちが思う「浮気される女のタイプ」
って何だったおもいますか?


…(笑)げーはー(笑)
これはまさにegg編集部にいった時の
アンケートでわないか(笑)

みぽちはアンケートに
ふにゃふにゃしてる女、
アンコが臭い女って書いたぜ!!(笑)




ドキドキみぽちってエクステつけてる?
自毛はセミロング?


そうで~すドキドキ
エクステとっちゃうと
セミロングですドキドキ

渋谷d.i.a.★みぽちブログ-t02200165_0320024011004442484.jpg

こんな短かった時代もあったなぁ~。

渋谷d.i.a.★みぽちブログ-t02200293_0240032010797928304.jpg

渋谷d.i.a.★みぽちブログ-t02200293_0240032010793568743.jpg

ってまだ半年前の話。
でもね、みぽちまぢシートの
評判悪い(笑)
ぱっつんはさらに評判悪い(笑)

みぽち=ロング

がみんなの頭に
定着されているんでしょうねヽ(´ー`)ノやれやれ




ドキドキエグナムにいたりしますか?


エグナムはちょいちょい居ますよドキドキ
でもセンターのメッカの方が
いる確率高いです!!




ドキドキファンレ送りたいんだけど
住所がわかりません。


嬉しい~ドキドキ
宛先はこのブログの
プロフィールの所に書いてあります!!
楽しみにまってまーす(*´д`*)




ドキドキギャルになるには
どうすればいいですか?


これを読みましょう!!

渋谷d.i.a.★みぽちブログ-20110329215213.jpg

そう。eggです。
みぽち的に髪色あかるくて
黒肌でメイク濃ければ
ギャルって感じですねドキドキ
みぽちの写メ見たりして
参考にしていただくのも
ありかと思います(σ・∀・)σテヘ




ドキドキ今まで何人くらいと付き合った?


うわ~めちゃめちゃ恥ずかしい質問(笑)
リアルには数えた事ないから
はっきり何人、とは言えないですが
多分…多分20人くらいかな?(笑)
多分ですよ多分!!←しつこい




ドキドキ写メ盛れてるけど
なんの携帯ですか?


docomoの…なんでしたっけ?
これですヒヨコぴよ

渋谷d.i.a.★みぽちブログ-20110310151824.jpg

渋谷d.i.a.★みぽちブログ-20110310151838.jpg

くみっきーがCMでやっていた
CECIL McBEE、ココルルのやつですドキドキ




ドキドキ初日サロはいつですか?


確か高1のときです音符音符
初めて行ったとき肌痛くなって
もうぜってー行かねー!なんて
思っていたときもあったりヽ(´ー`)ノ

しかも昔はまぢ焼けにくい肌で
行っても行っても黒くならなかったな。

いまは焼けやすい肌?になりました!!アゲ




ドキドキみぽちの字がみたい!


どーぞ!!

渋谷d.i.a.★みぽちブログ-F1000002.jpg

渋谷d.i.a.★みぽちブログ-F1000014.jpg

スッピンですいませんダウンダウン
字汚くてすいませんダウンダウン
書いてある言葉はみぽちから
みんなへのファンレターですドキドキ

みんないつもみぽちに元気をくれて
ありがとうございます!!
頑張るのでこれからも
よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ




ドキドキファンレの返事はいつもらえる?


遅くなって本当にすいません( ̄□ ̄;)!!
本当にすいません!!

5月の頭から車の合宿にいくのですが
合宿行っているときに
全員にお返事かきますドキドキ

多分合宿はひとりでつまんないし
寂しいと思うのでショック!ドキドキ(笑)

必ず送るのでまっててくださいね!!




ドキドキ墨は何カ所入ってる?


4カ所です!!
写真はNGですがすいません。




ドキドキ盛れるつけま教えて。


みぽちは今これ使ってますドキドキ

渋谷d.i.a.★みぽちブログ-F1000015.jpg

上、真ん中のまつげをカスタムして
下はしたまつですヒヨコぴよ




ドキドキスリーサイズ教えて。


言えませんショック!の前に
ガチでわかんないですハートブレイクハートブレイクハートブレイク

今度勇気をだして
計ってみようぢゃないか(°∇°;)




ドキドキカラコンなにつかってる


今新しいカラコン頼んでいるので
届いたらアップします!!




ドキドキスキンケア、顔のマッサージとか
やってますか?


化粧品はヒアルロン酸使ってるよドキドキ

渋谷d.i.a.★みぽちブログ-F1000018.jpg

マッサージとゆうか
気晴らしにこのコロコロやってますドキドキ

あんまり効かないけどね(笑)




ドキドキみぽちの過去恋愛がみたい


いきなり更新しなくなって
すいません(°∇°;)
更新しずらくてあせる
また書く機会があれば
書き始めます。




ドキドキ新宿だとどこでプリとったり
買い物してる?


プリは場面ですね。
適当ですいませんハートブレイクハートブレイクハートブレイク

買い物はほとんどアルタですね!!
アルタのなかで良くいくお店は
スキニーリップですヒヨコぴよ




ドキドキ好きな人に告るなら
やっぱり直接の方がいい?


ん~気持ちを伝えるときは
やっぱり直接の方が
いいと思います!!

でもみぽちは、直接とか
恥ずかしくて言えないから
メールか電話でゆうハートブレイク(笑)

頑張ってくださいドキドキ
応援してますドキドキ!!!!!!




ドキドキオススメブランド教えて


オススメと言うか
みぽちはCHANELとd.i.a.が好きドキドキ




ドキドキみぽちは109で働いてる?
会ったら何て声かければいい?


去年の春まで109のdiaで
働いていたんですか
今は働いてないですショック!ダウン

でも渋谷には毎日いるので
あったら気軽に声かけちゃって
くださいなドキドキちゅ




コメントは以上でしドキドキ


メイクについてのコメントが
一番多かったので
次回メイクについて更新しますドキドキ







でわドキドキ