ちゃおドキドキ



みぽち長野満喫してまーすドキドキ


とりあえず昨日のプリクラさんチョキドキドキ

さくぴと!!!!!!


渋谷d.i.a.★みぽちブログ-STIL0004.jpg


渋谷d.i.a.★みぽちブログ-STIL0003.jpg


渋谷d.i.a.★みぽちブログ-image.jpg


渋谷d.i.a.★みぽちブログ-image.jpg


渋谷d.i.a.★みぽちブログ-image.jpg


さくらは保育園から一緒の
大親友ちゃんドキドキドキドキドキドキ


本当に何でも言い合える仲なんだ!!


東京での出来事も当たり前のように
毎回報告してるぐらいなの!!




昨日はさくらと合流して
ステパ行って
さりい、やすはと合流して
定番のはなまい~(・∀・∩)ドキドキ


やすはとドキドキ


渋谷d.i.a.★みぽちブログ-SH3J0116.jpg


渋谷d.i.a.★みぽちブログ-F1000080.jpg

やすは可愛い~ドキドキ



ちなみにやすはも東京出て
一人暮らししてるのドキドキ



東京でもたくさん
遊ぼーねドキドキ





あ~まぢ長野人大好きドキドキドキドキドキドキ
東京帰りたくな~い。







最後にあっこちゃん親子と
プリクラ~ドキドキ(笑)


渋谷d.i.a.★みぽちブログ-image.jpg



かずまは地元の子で
密かにみぽちファンらしい!!(笑)

だからプリクラとってやったドキドキ




なぁ~んて(笑)



しかしあっこちゃんとかずま
似すぎだなぁ~ニコニコグッド!




でわまた更新します!!!!!!