ちゃおドキドキ


今日は天気悪いですねしょぼん雨
とゆうか雨ですね雨さげ




みんな風邪ひかないように
気をつけて下さいねー(;´д⊂)




本題に入りますが


悪羅悪羅雑誌
SOULJAPANの女版

SOULSISTERが発売されましたよドキドキ





友達や先輩に
雑誌みたよ~って言われてて
どこのコンビニ探してもなくてさ…。





したらななななんと新宿ラウンジに
ありましたドキドキ(笑)


まあうちのスタッフの前田が
買ったらしいんだけどね(笑)





前田気がきくぢゃねーか!!!!!!
サンキュー!!!!!!ナンテ(σ・∀・)σ



むしろスタッフに見られたとか
なんか気まずい~(笑)





なんでかって?


見ればわかるさ(--;)
後でわかるさ(--;)




表紙はほずにゃむぢゃないかドキドキ
おめでとうドキドキ


とつかささんとDJみのりさんドキドキ




渋谷d.i.a.★みぽちブログ-K3330012.jpg



見にくいんだよ~!
みたいのみぽちぢゃないんだよ~!
表紙もっとアップに見せろよ~!




あ(笑)はい(笑)
すいませんニコニコドキドキついドキドキ




(笑)


くだらない(笑)


表紙あぷ~ドキドキドキドキドキドキ


渋谷d.i.a.★みぽちブログ-20110321124235.jpg


悪羅GAL~ドキドキドキドキドキドキやばいドキドキドキドキドキドキ





そしてみぽちもちゃっかり
のってまっせd=(^o^)=b


みぽちが着ているセットアップは
ブランドCUORE(クオーレ)ですドキドキ





渋谷d.i.a.★みぽちブログ-20110321115153.jpg






渋谷d.i.a.★みぽちブログ-20110321115401.jpg

CUOREのスワロフスキー
セットアップ

¥44100



あぷドキドキ


渋谷d.i.a.★みぽちブログ-20110321115428.jpg



どもドキドキCUOREみぽちです(笑)


みぽちCUORE大好き!!!!!!
デザインハンパなくカッコイイし
CUOREはみぽちをよりカッコ良く
見せてくれんのドキドキ


あとはCUOREのくに、りょうたくん
たくたくも大好きドキドキドキドキドキドキ

(笑)




!!スタッフに見られて
気まずい理由わかった~Σ(゚□゚;)?



うんとね、えっとね
片乳ガッツリでてるから(笑)


いやガチ気まずい(笑)


しかも~今回だけぢゃない!
ザワンナイトの
ファッションショーのときも!

そんときは両乳(笑)




それに比べればいいもんか(笑)


しゃべり過ぎましたニコニコ
すいませんニコニコ(笑)


こんな話はおいといて
今回のSOUL SISTERは

女道。

九州の姉さんや
ヤンキー姉さん特集ドキドキ


渋谷d.i.a.★みぽちブログ-20110321125812.jpg



ギャルママスナップドキドキ


渋谷d.i.a.★みぽちブログ-20110321125708.jpg



川端かなこさんドキドキ


渋谷d.i.a.★みぽちブログ-20110321125558.jpg





日本彫娘企画ドキドキ

渋谷d.i.a.★みぽちブログ-20110321125640.jpg




などなど見所満載でっせ~!!!!!!
やぱGALは強めGAL!!
=悪羅GALですね!!




最高ーやねんドキドキちゅ



みなさん是非是非
みてみて下さいドキドキ




あとeggもみてね!!(笑)

渋谷d.i.a.★みぽちブログ-20110310014922.jpg




渋谷d.i.a.★みぽちブログ-20110310014909.jpg


んふドキドキでぶドキドキ




(ノ`△´)ノ






でわドキドキ