ちゃおドキドキ

昨日から今まで
仲良しぽちむでいたよドキドキ


昨日のプリクラあっぷドキドキ


渋谷d.i.a.★みぽちブログ-ファイル0715.jpg


渋谷d.i.a.★みぽちブログ-ファイル0718.jpg


渋谷d.i.a.★みぽちブログ-ファイル0714.jpg



最近、お互い忙しくて
会えなかったけど、
連絡しかとってなかったけど、
リアル仲良し姉妹!!


けど最近会えなかったからこそ
会えたときの喜びがやばい!!(笑)



お互い話すことありすぎて
寝ずに永遠に語ったドキドキ(笑)



会ってなくてもやってる行動とか
一緒すぎて爆笑したぁヽ(・∀・)ノ



んで久々にちむ家!


てんちむのパジャマかりて…ドキドキ


渋谷d.i.a.★みぽちブログ-110208_0042~01.jpg

なんちゃっててんちむ(笑)




最近馬刺しにはまってて

どこ行ってもたべてるドキドキ


渋谷d.i.a.★みぽちブログ-110207_2004~01.jpg


みんな良く食べるものってなにラブラブ!






今気分転換にblog更新
したんだけど
さっきまでみぽち
号泣しちゃってたんだ!

あ!いい意味でねドキドキ
感動的な!


その記事このあと更新するから
絶対みてね?ね?

みなきゃ怒るよーヽ(・∀・)ノちゅ




(笑)


でわドキドキ