ちゃおドキドキ

今日はオススメ品
紹介しちゃうぜ(・д・)!


いや~な話だけど
最近まぢで便秘がひどくて
肌もちょー荒れてたみぽち…。





モデル友達に
その話をしてたら
オススメされたのがコレだっぴドキドキ



↓↓↓↓↓


渋谷d.i.a.★みぽちブログ-101127_0931~020001.jpg



乳酸菌入りのココアだよドキドキ


みぽち
ココア大好きだから
試してみたら…(・д・)!



まぢうまいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

それにちょー甘いドキドキ



おいしいからって昨日寝る前に
3杯も飲んじゃったよね…。


渋谷d.i.a.★みぽちブログ-101127_0935~010001.jpg


そしたら…。




まぢ危険(笑)

素で止まんないの(笑)



汚い話になるけど
今まで4日に1回しかでなかった
うんちゃんが

ココアのんだだけで
3回もトイレ行っちゃったし(笑)



こんなお腹の調子いいの
生まれて初めて!!!!!!かも(笑)



TVとかでよくやってる
『ケフィア』が入ってるから
カラダの中から
キレイになるみたいだよんドキドキ



まぢ肌もかなり綺麗になったし
あげすぎるドキドキ

渋谷d.i.a.★みぽちブログ-101127_0930~020001.jpg



まぢ友達に相談して
よかったドキドキ


ちなみにいまも
飲みながらblog更新ちゅう(笑)


気に入ったから
このココアはずっと愛用する!!


女の子は便秘になりやすいけど
このココアがあれば一発だよドキドキちゅ


またいいのがあったら
ばんばん報告してきます!



ココアはココから買えるょ(´・ω・`)
今だけお得らし~ドキドキ

↓↓↓↓

【URL】

ココア



でわドキドキ