ちゃおドキドキ


今日携帯デコったよ(・д・)!!


ここからパーツとシートを
↓購入しましたドキドキ
携帯デコ


まずデコ電あっぷドキドキ



\ぢゃーんキラキラ
渋谷d.i.a.★みぽちブログ-101112_184103.jpg


可愛くない?ドキドキ





パーツセットと一緒に
シートを購入して
その上にデコったよドキドキ


みぽちはなんでシートの上に
デコったかとゆうと
このシートは、
綺麗に剥がせるタイプだから
飽きたらすぐに剥がせるの!!!!!!





今まで携帯デコったとき、
飽きて剥がしたら
携帯がボロボロ(笑)


だからシートも一緒にGETキラキラ

しかもシート、色つきだから
携帯がさらにかわいくなったドキドキ


みぽちの携帯はピンクだけど
シートは黒のラメだから
一気に携帯イメチェンドキドキ(笑)
大人っぽくなったドキドキ



渋谷d.i.a.★みぽちブログ-101112_184003.jpg



左上のクロスは
ツインタイプで、
揺れるデザインになってるよドキドキ



てかね、セットで1880円で
まぢ安いのがあげ(・д・)ドキドキ



普通にデコグッズ買ったら
3000以上するのに
この安さはやばい!!!!!!



あと自分で作る自信がない人は
オーダーも可能らしい(´・ω・`)ドキドキ


まぢ神~!!!!!!



なんかさ、服装とか
髪型とか、メイクとかがばっちりでも
なんかな~って感じ。
やっぱ小物やアクセサリーとかも
バッチリにしたい。

全部バッチリでお出かけしたら
気分もあげだしドキドキ




みんなもデコってみてねドキドキ
携帯デコ