ちゃおドキドキ


最近のでき事更新します!!!!!!


とりまコーデ。



渋谷d.i.a.★みぽちブログ-101017_1617~01.jpg



ぼうし、しまむら
トップス、セシル
スカート、?
ベルト、Skinny Lip
ニーハイブーム、シューマト



渋谷d.i.a.★みぽちブログ-101017_1617~02.jpg



昨日アッキーがうち家来たとき
襟足を三つ編みにしてあげたドキドキ





しっぽみたいドキドキむしろしっぽドキドキ

渋谷d.i.a.★みぽちブログ-101018_1629~01.jpg



みんなきずいた?
アッキー髪の毛ばっさり
切ったんです。



渋谷d.i.a.★みぽちブログ-ファイル03090001.jpg


ギャル男ぢゃなくなりましたね。
前の方がイケメソギャル男でしたね。




うんドキドキどっちでもいいかドキドキ


最近てんちむんちで
鉄拳のDVDみて、鉄拳はまったの!!



ってことでまもるたちと
鉄拳ドキドキドキドキドキドキ


渋谷d.i.a.★みぽちブログ-101017_2300~01.jpg


教えてもらいながらやったけど
みぽちまぢかす!!下手くそ!!
やる資格なし!!




そ~し~て
久々のタコ焼き音符音符



渋谷d.i.a.★みぽちブログ-101018_1748~010001.jpg


新宿でゆうにあって
おごってもらったドキドキ


銀だこあげドキドキ
ゆうありがとう(´・ω・`)ドキドキ


でわコメ返!!



ダイアモンドラッシュの
オススメ教えて。



これですドキドキ


渋谷d.i.a.★みぽちブログ-100928_0706~01.jpg



みぽちてきに1番盛れるドキドキ

けどやっぱり、人によって
合う合わないあるんで

いろんなの試してみるのが
いいとおもう!!!!!!


自分で茶色に染めるには?



みぽちが自分で
茶色にそめたときは
GATSBYの
クラシックモカでそめました。
(men's 用)

けどこの染め粉、
ナチュラルブリーチカラーだから
痛んでる髪の毛の場合は
ブリーチが入ってないやつの方が
いいとおもう。



みぽちはなんで小顔なの?



いやいやいやあせる
まぢ小顔ぢゃないですあせる

けどみぽちは毎日自分で
首筋やえらやほっぺなどを
マッサージしてますよドキドキ

顔がけっこう
むくみやすいタイプだから
寝る前は飲み物のまないとか
リンパマッサージしてますドキドキ

コメ返、コメント欄にしてるから
コメ欄みて