ちやおドキドキ



遅くなりましたが


コメ返です(`・ω・´)音符





>>MARIKAさん

隠れファンとか
嬉しいですドキドキ
d.i.a.に会いに来てくれるとか...
まあぢ嬉しいですラブラブ!あせる
ヤンギャルとかうける~ドキドキ笑っ




>>さやさやさん

毎回毎回コメ
ありがとうございます!!!!!!
そして毎回毎回可愛いとか
誉め言葉ありがとうございますドキドキ笑っ
3日にd.i.a.いる??ってコメは
のちほど音符音符




>>奈那衣

奈那衣こめありがとうドキドキ
みぽちも早く
会いたいぞー(`・ω・´)ドキドキ




>>なさん

憧れてるとか言ってくれると
もっと自分磨き頑張ろ!!って
思えます\^0^/ドキドキ笑っ
ありがとうございますドキドキ
墨なんですけど
みぽち地元で入れたので
東京で未成年でも
彫ってくれる人は
ちょっとわかんないですあせる
墨入れる時は、よーく考えてから
入れてね~チョキ音符
(みぽち後悔したんで)笑っ




>>諏訪みぽぽ

みき久~グッド!キラキラ
口ぴ復活したぜ!!!!!!
長野帰ったら遊ぼードキドキ




>>あちゃもさん

初コメありがとうございます音符音符
そしていつもBLOGみてくれて
ありがとうございます音符音符
d.i.a.やってる~??ってコメは
後ほど(・ω・`ドキドキ




>>みいさん

部屋可愛い~とか...
ただ汚いだけですよアップアップage
墨の写メはこちらですドキドキ

渋谷d.i.a.★みぽちブログ-090930_2325~01.jpg

まだ途中で
2年放置ちゆうですあせる笑っ




>>ともちんさん

面白いBLOGとか
そんな~(≧∇≦)ドキドキテヘ
更新楽しみにしてるとか
ありがとうございます!!!!
更新頑張りますドキドキ
近所とか、家どこなんですか??




>>えりてぃんさん

ぺたまた行きますね!!!!!!
ギャルで超かわいい...
いやいやいやパーえりてぃさんこそドキドキ笑っ
また遊びきてくださいドキドキ




>>激辛盛まーぼー★さん

こちらこそ絡みましよ音符音符
d.i.a.よく来るんですか!?
ぢや会ったこと
あるかもですねん\^0^/キラキラ




>>真乃介 しんちゃん

しんちゃんコメありがとうドキドキ
まあぢ偶然会ったね~ニコニコ!!
早く笹塚遊びきてちよドキドキ








コメ返は以上でドキドキ

みんなコメ本当に




ありがとうございますドキドキ