みぽちピーンチドンッ

そろそろヤバイよ!!まあぢで!!






なにがだって(・д゜;ノノ!?


...........


最近かなりでぶってるダウンダウンsage





体重+7きろも増えてんの!!!!!!

本当最悪。


本気でダイエット頑張ろ。





気を取り直して


話し変わりまあーすラブラブラブラブラブラブ笑っ



今日は夕方から

親友のさくらと合流ドキドキ





今日もパロりました(・Д゜)ノドキドキ



渋谷d.i.a.★みぽちブログ-ファイル0009.jpg


諏訪っちやあ

渋谷d.i.a.★みぽちブログ-ファイル0325.jpg




パロが定番ドキドキドキドキドキドキ


渋谷d.i.a.★みぽちブログ-ファイル0050.jpg





同窓会とかで鬼込んでた~台風


からからからからから

またもや盛れないプリ機





使わせていただきましたラブラブ!あせる笑っ







パロのあとは華舞(`・ω・´)ドキドキ



渋谷d.i.a.★みぽちブログ-100316_2056~01.jpg

↑さくら


ユッケ食べてみぽち幸せドキドキ



★小中学★同じだった


たらこの泰地とも語れて

楽しかったにやドキドキ




泰地も大人になったなあ!!!!!!



ラブ○行くだなんてドキドキ笑っ












んで夜中さくらとばいして




その後

えりぼう.まさやん.はやおと



山梨までドライブドキドキ



ドンキ行って







チョリーッスやってきたなり



んでフルーツ公園行こうと思ったけど

道に迷って



うちらの生地帰宅しましたダウンダウン笑っ



まさやん運転ありがとうドキドキ




でわドキドキ