ゆうきとおはよーして


09行ってきたよドキドキ






ゆうき買い物いっぱいしてて

満足してましたドキドキ笑っ







そこで報告なんですが...


今日まで渋谷109のB2

ValenTine'sさくらんぼHighで



働いていたのですが



ずっと前からd.i.aに戻りたくて


d.i.a面接にいきました。




やる気が伝わって

またd.i.aで働ける事に



なったんです。



そして今日ValenTine'sさくらんぼHigh

退職しました。



移動ばっかしてなにやってんの??って



思う人もいると思いますが

みほはみほなりにいっぱい

考えて悩んで出した結果です。





やっぱみほにとってd.i.aは


自分自身が成長できる場所でもあり





輝ける場所なんです。

そんなd.i.aが本当に大好きなんです。






ValenTin'sさくらんぼHighには


迷惑もかけてしまい


お店に来てくれて


仲良くなったお客様もいて






本当に申し訳ない気持でいっぱいです。




本当に申し訳ございませんでした。







みほはこれからd.i.aで


自分自身を磨いていくので



よろしくお願いします。






あと家族はみほの気持ち

わかってくれたみたいなので


良かったです。








応援してくれる人がいるので


期待を裏切らないように


頑張ります。







報告は以上です!!


ながながとすいません!!






そしてゆうきと笹塚帰ったあと


ラーメン食べたい気分だったから






中華料理屋行ってきたよドキドキ



みぽちブログ-091209_1815~02.jpg


超中国って感じだよねドキドキ





↓なんとかラーメン


みぽちブログ-091209_1815~01.jpg



うますぎて全部間食ドキドキ



みぽちブログ-091209_1837~02.jpg




最後に杏仁豆腐食べて



満足満足ドキドキ





んで夜はゆうきが


長野県に帰ってしまった台風・д゜;ノノ







02日間ありがとうドキドキ



またきてねドキドキ




んぢやドキドキ