6月某日、一泊で淡路島に旅行に行きました車

一日目
晴れてよかったのですがこの日は猛暑で宇宙人くん
水分補給をしながら汗だくの一日になりました晴れ

国営淡路海峡公園へ黄色い花
滑り台が20くらい付いている超大型遊具が平日なのでほぼ貸切状態でしたふんわりウイング



水遊びができるところもあって、

全身ずぶ濡れで遊んでました波





お昼は大人のメインイベントの回転寿司寿司


子どもはキッズ寿司とうどんでどこでも食べられる感じのものだったけど、

大人は地魚を堪能うお座おいしかったですー照れ





その後、イングランドの丘へふんわり風船星




双子が楽しみにしていたコアラですが4〜5匹いて全員寝てて

言葉を失う二人でした真顔真顔


でも、コアラってそんなもんなのよねスター



気を取り直してソフトクリームを食べましたソフトクリーム


さすが濃厚なミルク味ミルク暑かったので冷たいのも体に沁みました乙女のトキメキ



休憩の後は乗馬体験をしたり、ゴーカートに乗ったり、

妹ちゃんは逆バンジーに挑戦!!





めちゃめちゃ高くまで上がって見てるこっちがヒヤヒヤでした不安


妹ちゃんも最後の方は顔が引きつってたけど真顔結局泣かなかったびっくり


姉ちゃんもやりたいと言いましたが、絶対泣くと思ったので止めましたパー




旅館へ音符


ホテルニューアワジ系列の

夢泉景というお宿に泊まりました黄色い花


受付してもらうと一番安いお部屋にしたはずなのに予約したはずの部屋の名前と違って…

スタッフさんに聞いたら部屋が空いたのでグレードアップしてもらってましたアップアップ


実はこの日は主人の誕生日でお祝いケーキ


貸切風呂つきのファミリー向けプランにしたので宿には誕生日のことは伝えていなかったのですが、

まさかのバースデーマジック?でオーシャンビューのお部屋になりましたニコニコ飛び出すハート







暑かったので先に貸切風呂へみずがめ座


お風呂用のキッズチェアや赤ちゃん用のソープも貸してもらえましたおやすみ


とってもキレイでゆっくりつかりたいのはやまやまですが、こども3人も一緒だからまぁバタバタでした泣



お風呂の後はお食事スプーンフォーク


旅館のお料理ってだいたい量が多くてあせる


子ども達も少食だから絶対余るしもったいないので

グレード下げたらちょうど良い量でしたグッ




子ども達は21時半頃就寝し、

私も眠かったけどせっかくのお風呂で全然くつろげなかったので

私だけ大浴場に行って露天風呂に入ってゆっくり星空をながめましたスター

この日一番のリラックスタイムでした流れ星



長くなったので二日目は次へ…