先日、双子と私で午後からお出かけしてきました花


場所は四条河原町ハット


電車で行きました電車


駅から降りるとすごーい人!人!人!

半分くらい観光客なんじゃないかな不安


すぐ鴨川の橋を渡り、姉ちゃんが大きな声で


すごーいひろいうみやん飛び出すハート


海じゃなーい泣き笑い川でーす爆笑

と訂正おいで





最近手を繋がないことも増えてきたけど

今回ばかりはギュッと手を繋いで人混みをかき分けながらお店へランニング


大人の足だとそんなに距離を感じないのですが、

子どもに合わせると20分くらい歩いてまあまあ遠かったあせる


でも、ちょいちょい疲れたと言いながらも最後まで自力で歩いてくれて…


パンケーキ屋さんに到着ホットケーキ





順番待ちとパンケーキが来るまでの待ち時間、全部で20分くらいあったかな?

しりとりしながら待ってたらすぐでした知らんぷり


私も楽しく待てたなぁにっこりピンク音符





私はスフレパンケーキ、双子はチョコバナナパンケーキを2人でシェアナイフとフォーク


一枚がけっこう大きくて、2人とも少食なのでシェアでも食べ切れるか⁉︎と思ったら数分でペロリ合格

私のスフレの方も一口ずつ食べてビックリマーク


おいひいおいひい言いながら食べてましたもぐもぐもぐもぐ






腹ごしらえして駅の方面へ戻り、

向かった先はディズニーストアキラキラ


双子初めてのディズニーストア飛び出すハート目が輝いていましたお願いお願い





二人が欲しいと言うものを私が金額を見て、


コレだったら一人一個でもOK

コレだったら二人で一個だわー

と伝えながら、

二人で相談しながら決めた商品は



プリンセスのメイクボックスアイシャドウ


二人でちゃんと仲良く使ってますリボン

まぶたがすごいことになってるけどちゅーちゅー





お買い物が終わったら末ちゃんを預けてる義実家におみやげを買って帰りましたプレゼント


帰りの電車ではグッスリでしたおやすみおやすみ





末ちゃんがいると

ベビーカーだとエレベーター探し、抱っこ紐だとずっと重いしで移動問題があったり

いつ泣くかとソワソワしたりで

不満ではなく事実としてやっぱり気にかけなきゃいけなくって看板持ち


なので双子だけだととっても楽でしたお願い


ただ末ちゃん、どうやら人見知りが始まったらしく義実家では主人がいながらもグズグズだったらしいけど滝汗

ゴメンナサイ泣




でもまた双子と3人で出かけたいなぁハート

2人も楽しかった!また行きたい!って言ってくれて私も嬉しかったです目がハート


今度は夏にフワッフワのかき氷を食べたいニコニコ