昨日双子が4歳になりましたお祝いケーキ

日曜日だったので主人の実家でお祝いしました音譜

前日まで旅行に行ってたので朝は家でゆっくりして、
お昼寝してから行ってみんなでケーキを食べましたナイフとフォーク





3歳の時はアンパンマンのドームケーキでしたが、
今回希望を聞くとアナとエルサがいい!!ということで…




ホワイトチョコレートのプレートに書いてもらいましたラブラブ




主人の誕生日が6月で、その時に
お誕生日の人がローソクの火を消す
と言われてたのをずっと覚えていて、

わたしがローソクふーするの!!と二人とも意気込んでましたおーっ!おーっ!




1/8をほとんどと上のチョコプレートも食べてご満悦ドキドキ





プレゼントは自転車をもらいました自転車自転車




たまアリつきの方がかわいいデザインが多くてか迷いましたが、こっちの方が早く乗れるようになる…らしい。

まだ暑いので外での練習はなかなか難しいですが、涼しくなったらいっぱい乗ってもらおうと思います音譜




口も達者になってきてどんどんお姉さんになってるなぁと日々実感おとめ座

それがちょっとさみしくて今のままでいいよーと思ったりもしますが、元気にここまで大きくなってくれて本当に嬉しいです花束

4歳もいろんなことを経験しながら日々幸せに過ごせますようにキラキラ